特典

  • 「ドラッグレス・セックス(ドラマCD)」アニメイト特典小冊子

「ドラッグレス・セックス(ドラマCD)」アニメイト特典小冊子

dragless sex

商品説明

アニメイト特典8P小冊子
「杉野と桧木」
フェロモン対策があまりに過ぎる桧木に杉野が突っ込むと…。
「辰見と戌井」
やりたいけど戌井に言うのが何だかイヤな辰見だったが、戌井に家に誘われて…。
「無良と薬師寺」
薬効なしで疲れ気味の二人。そこでマスコットキャラクターをデザインしてみると…。

作品情報

作品名
「ドラッグレス・セックス(ドラマCD)」アニメイト特典小冊子
著者
エンゾウ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラッグレス・セックス(ドラマCD)
5

(3)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
15
評価数
3
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

みさおちゃん誕生秘話!

アニメイト限定小冊子はそれぞれのカップル2ページずつで
大きさはCDブックレットと同じです。

桧杉と辰戌カップルは普段の日常の1コマという感じですが
無良×薬師寺カップルは2ページだけど情報量多くて濃いです!
これはコミックスの本編の後に追加してもいいくらいの
エピソードだと思いました。

なんと!
みさおちゃんの生みの親は無良博士と薬師寺くんでした。
徹夜が3日続いた異常なハイテンションで現実逃避を始めた無良博士が
キモカワなみさおちゃんの原型を生み出しそれに手を加えたのが薬師寺君です。
いや~。楽しそうでいいです。
この二人、色気はないけどいつも楽しそうで大好きです!

まだアニメイト限定盤買えますので悩んでる方、限定盤おススメします!
戌井から誘って欲しくてわざと弱い薬飲んじゃう辰見のツンデレっぷりも可愛いです♡

1

とても良かった

『ドラッグレス・セックス』に出てくるそれぞれのカプのお話が
2Pずつ入っている小冊子です。



『杉野と桧木』
フェロモン対策グッズを買い込みまくっている桧木さん。
杉野に「さすがにいらないでしょこんなには」と言われた桧木さんが言った言葉がすごく可愛くて…!
しかも無自覚なんですよね。罪深い。
耳も赤くなっててほんとに桧木さんが可愛かったです(*´ω`*)


『戌井と辰見』
すっごくヤりたい気分の辰見。
でも、なんで俺がこいつを誘わなきゃなんねーんだよとか色々考えて悶々していると、
放課後、戌井に家に来ないかと誘われます。
そしてー…。
辰見…素直じゃなくて可愛い…!
戌井の考えてることがほんとなら、戌井に誘われたくて弱い薬飲んだんですけど
そこまでするなら誘えばいいのに、誘えない辰見がひたすらかわいい…!



『無良と薬師寺』
まさかのみさおちゃん誕生ストーリーが
ここで見れるなんて思っても見ませんでした(*´ω`*)
深夜ハイから生まれたんですねみさおちゃん…!(*´ω`*)
二人で押し付け合いしてるのすごく面白かったです。


0
PAGE TOP