特典

  • 「ドラッグレス・セックス 辰見と戌井」電子限定描き下ろし漫画

「ドラッグレス・セックス 辰見と戌井」電子限定描き下ろし漫画

dragless sex

  • 電子専門

商品説明

「ドラッグレス・セックス 辰見と戌井」電子限定描き下ろし漫画 4ページ

やっとエッチが終わったと思ったのに、辰見は戌井を後ろから抱き寄せて離れない!
最初はうっとおしがっていた戌井だけど、辰見から「付き合ってくれてありがとー」と言われると、照れつつも嬉しそうで…

作品情報

作品名
「ドラッグレス・セックス 辰見と戌井」電子限定描き下ろし漫画
著者
エンゾウ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井
4.5

(6)

(4)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
27
評価数
6
平均
4.5 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数3

ふわふわ

エッチ後のお話。

布団で辰見にぴったりとくっつく戌井。
「うぜえ!あっち(ベッド)で寝ろよ!!!」と言う辰見に
「シーツ濡れてるからやだ」と答える戌井。
その後も辰見に怒られるのですがそんなことは気にせず、
ダダ漏れのフェロモンも好きだけど、こうやって薬で抑えてて
でも甘いのが漏れて柔らかい匂いがふわってくるのもすごい好きだと言う戌井。
そして「辰見いー匂い…。幸せ…。大好き…。俺と付き合ってくれてありがとー」と言い寝ます。
そんなことを言われた辰見は耳まで真っ赤になってて
すっごくかわいかったです。

戌井は辰見がいてすごく幸せなのが伝わってくるし、
辰見もなんだかんだ素直じゃないけど
戌井のことが好きなのが伝わってくる特典でした。

0

どこに出しても恥ずかしい甘バカップル!

電子限定特典はマンガ1ページ。高校生の頃の、ある夜の出来事。

辰見は戌井宅にお泊まり。カバー下マンガの続きかな?
たぶん辰見がエッチをさせてくれないから、戌井はベッドで一人で抜いた後、辰見が寝てるお布団に潜り込んで、後ろからぴっとり抱きついてくる。

もっちろん辰見はうざがるんだけど、「戌井からフェロモンダダ漏れの匂いも薬で抑えてる時のやわらかい匂いも好き、幸せ…大好き…」と言われたら、辰見は耳まで真っ赤にして照れてる!
そして、めちゃくちゃ甘くて、幸せそうな一コマに繋がるんですが、、、

まだ二人だけのお家じゃないからねw


出だしはアニメイト有償特典の小冊子と似てますが、アニメイトは大学生になった同棲後、電子特典は高校の時のお話です。
とりあえず辰見は一度は嫌がる→戌井にけっきょくは絆される→甘々って様式美な二人です^^

3

好きだからくっついちゃうの!

「ドラッグレス・セックス 辰見と戌井」電子限定描き下ろし漫画となります。
4p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓




まだまだ戌井に素直に甘えられない、トンがってる辰見。
事後もベタベタくっついてくる戌井を引き剥がしたい辰見。
だが、辰見のフェロモンの香りを吸い込んで、大好き大好きを連呼しながら寝落ちする戌井にどうしようもなくキュンときている辰見…

翌朝、戌井のお母さんが起こしにくるけど、ぴっとりくっついて眠ってる2人!
か〜あいいよねー〜⁉︎

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP