コミック

  • 四代目・大和辰之 プレミアム・コレクション もつ鍋とリーゼント

四代目・大和辰之 プレミアム・コレクション もつ鍋とリーゼント

yondaime ooyamato tatsuyuki

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作四代目・大和辰之 プレミアム・コレクション もつ鍋とリーゼント

小鹿望,保育士
大和辰之,大和会4代目跡継ぎ

その他の収録作品

  • Not Today
  • 恥ずかしくて死ぬ 2000字インタビュー
  • アマイ・フレイバー
  • 今はまだ言えない
  • 黒光りの。
  • ペーパーコレクション
  • 解説

あらすじ

ヤクザの四代目・辰之と保育士・望の切なく甘い
ラブストーリー「四代目・大和辰之」、
もっと読みたいファンのご要望にお応えした、
究極のファンブック!
Twitterでしか見られなかった
お蔵出しカラーイラストや
雑誌で掲載されて単行本未収録の短編、
そしてもちろん描き下ろしマンガ「Not Today」、
すべてを語り尽くす
2万字インタビューなどを収録!

作品情報

作品名
四代目・大和辰之 プレミアム・コレクション もつ鍋とリーゼント
著者
スカーレット・ベリ子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
発売日
電子発売日
ISBN
9784403650864
4.5

(60)

(41)

萌々

(11)

(7)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
8
得点
271
評価数
60
平均
4.5 / 5
神率
68.3%

レビュー投稿数8

神神神

『四代目・大和辰之』が好きでこちらを購入しました。

電子で購入したのですが、こんなにカラーイラストが沢山あるなら
紙で購入すればよかった…!と後から後悔しました。
そして…紙でも購入しました!!!(*´▽`*)
やはり綺麗なカラーは紙に限る。です(*´▽`*)

カラーイラスト以外にも、描き下ろし漫画や
先生のインタビューもあり、ファンにはたまらない1冊かと思います。
『四代目・大和辰之』だけではなく『ジェラシー』や『みのりの手』も出てくるので
ベリ子先生の作品が好きな方は是非…!!!!(*´▽`*)

ほんとに買ってよかったです~♪

0

望辰之を堪能した上に、インタビュー最高か…

スカーレット.ベリ子先生祭りの真っ最中なのです。
一言で言うと、本当に買って良かった❗

望辰之のあれやこれやが、たくさん読めるのも嬉しいです。

冒頭の、フランス料理屋のうどんの話。

家で、辰之のフェラ中にうどんの事を考えちゃう望。理由が、良くて。
二人で美味しいね~って言い合った時の、時間とか空間、気持ちを再現して、また幸せになるからと言うのが、ほんとに…良いです。
なんて穏やかで、互いに許しあって、愛し合っているのかと。

早くも冒頭から、涙出ますよ。

後は、スカーレット.ベリ子先生のロングインタビューが良かった❗
4代目だけじやない過去作、ジャッカス!や、仕立て屋、みのり、そして現在のジェラシーまで。たくさんのエピソードが読めて、がっつりお得感がすごい。

黒髪三白眼ヤギ顔は、受けに決まっているらしいのも気づいていましたが。三白眼、いいですよね…❤️

何か、買おうか、電子にしようか、通販にしとこうか迷った挙げ句、どストレートに書店で紙本を購入してましたね~

紙だと、表紙の文字の浮き出しが触れて、更に個人的に幸せを感じました。

まだまだスカーレット.ベリ子先生祭り続きますね、これは。

1

続きが読める幸せ

ベリ子先生の作品の中で個人的には四代目大和辰之が一番好きなので続きが読めるなんてそれだけで感涙ものです。
望と辰之のラブラブな日常が見れてよかった。
相変わらず辰之、漢前でカッコいい受けで最高。
インタビューでベリ子先生がチ◯コと手の描き分けはしている!って仰っていたので修正の甘い紙媒体でガン見しちゃいましたよwww
今、ジェラシー読んでますが四代目…の櫓木さんとあちらの櫓木さんがまだ私の中で同一人物に思えない。
麗華ちゃんが櫓木さんちの子になった経緯もまだ謎。
ページ数の割にお高いかなぁ、と最初思いましたがこれだけの特典、自分で集める労力考えたら纏めて頂いてありがたいし高くないですね。

1

神すぎ。全部神。

ほんと作画がおキレイ・・・・

前作の二人の3年後のようでした。
ラッブラブな二人がみれてよかったし、人は三年くらいでまるっとは変われない、
という悲哀もありつつ、辰之の男前度で浮上する周囲・・・
もうほんと好き。最高です。

続きの続きもほしいなあ。。。。いつまでも幸せな二人をみていたいと思う作品です。
とにかくスカベリさんは絵がキレイ。
体が特にきれいです。

電子版を購入したので、インタビューのところはじっくりこれから読みますが
漫画部分はとにかく幸せ気分で読みました。

あーーーー最高!!
辰之父の話もでているようですが、なんか痛々しそう度合いがすごそうで
まだ手が出せず。。。。そのうち腹きめて買います!!
まずはこんな特別版をだしていただいて大変御馳走さまでしたー!!

0

大好きだー!

スカーレットベリ子先生の作品で一番大好きな四代目大和辰之。メインは望×辰之の漫画と美麗なイラストが中心ですが、関連作品のジェラシーやみのりの手もちょこっと出てきています。
スカーレットベリ子先生の魅力がぎゅっと詰まった1冊なので、先生や作品のファン以外の方にも布教にオススメしたいところです。

まさか、また、望と辰之に会えると思っていなかったので、とっても嬉しかったです!
しかも番外編もイラストも糖度高めで、何度も悶絶致しました。。。
作品完結後から3年?経っている設定のようですが、未だ変わらず仲良さそうで、2人ともさらにいいカラダ、いい男になってる!!
それだけで2人が心身ともに充実時間を過ごして来たんだろうなぁ、と、幸せな気持ちになりましたよ。。。

ジェラシー完結後で良いので、四代目大和辰之続編を期待しています!!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP