コミック

  • 君と出会ってから僕は ーその後ー

君と出会ってから僕は ーその後ー

kimi to deattekara boku wa -sonogo-

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作君と出会ってから僕は ーその後ー

遠藤学,大学生
本田孝一,数学教師

あらすじ

「泊まるってそういう意味だから」と宣言された本田はソワソワと落ち着かない時間を過ごすが…!? 大人の青春ラブ番外編

27ページ

作品情報

作品名
君と出会ってから僕は ーその後ー
著者
吉井ハルアキ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビボピーコミックス
電子発売日
4.4

(42)

(21)

萌々

(18)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
8
得点
186
評価数
42
平均
4.4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数8

読んでよかったあ

もともとTwitter上で、リアルタイムにアップされるふたりのその後の数日をのぞき見(?)するようなおもしろい企画でした。
毎日ドキドキしながらアップされるのを楽しみにしていました。

そちらが電子になるということで、もう見たしなあと迷ったんですが、結果購入してよかった~。
Twitterで公開されたものに書下ろしがついていて、もう本田先生がエロい。
寝る前にウトウトしながら読んでいたんですが、びっくりして目が覚めちゃいました。それくらい衝撃の本田先生でした。
ぜひ読んで確かめてください!
そしてもっと遠藤がんばって!

数年経った二人も見たくなる「その後」でした。

4

これを待ってた^ ^

本編「君と出会ってから僕は」のその後のストーリーになります。待ちに待った2人の初めてのエッチです♪

遠藤が本田の家に泊まりに来て、ソワソワする本田ですが、なかなかそういう雰囲気にならなくて拍子抜け…からの我慢できなくて遠藤に自分から聞いちゃいます。遠藤はヘタレて行動に移せなかっただけのようです。あんなに告白のときはグイグイ攻めていたのにね。もしや初めてなのかな…。いずれにせよ、本田の方からおねだりエッチみたいな形になって、それはそれで美味しい展開になりました^ ^

エッチはあっさり目ですが、最初主導権を握っていた本田から主導権を取り返す遠藤がカッコよかったです。下の名前呼びも出来ました。お泊まりもエッチも下の名前呼びも、2人にとって色んなハジメテを経験できた思い出になったようです^ ^♪


初めて2人で迎える朝に寝起きのキス…楽しそうでいいなぁ(笑)これからもたくさんの初めてのことを2人で経験していくんだろうなと思わずにいられない、そんな素敵なストーリーでした。

2

一途大学生✕ゲイ高校教師

大学生になった遠藤と本田先生の初夜を描いたお話です。

思わせぶりなことを言って泊まりに来た遠藤でしたが、へたれて全然手が出せません。
そこを本田が遠藤に「勘違いだった?」と迫るところが大胆で可愛いです。

本田が自ら慣らして挿入しようとしますが、「ちょっとは俺にさせてよ」と攻守交代します。
体を見られたら萎えるかもとシャツを下げたままの本田が可愛いです。

そして、ようやくの名前呼びになります。最高です。
翌日の本田からの寝起きのキスにはトキメキました。

これからものんびりと愛を育んでいくんだろうなと思わせてくれる28ページでした。

シーモアは白刻み海苔修正でした。

1

本編後の特大おまけ

読んでよかった………ッ!

いやもうまさによ、
まさに読みたかった話ですよ!!!
何この神サポート、即買いしましたよ
感謝してもしきれない(感涙)

2023/07/24 読了

1

最高な本編のその後

遠藤くんが高校を卒業し無事にお付き合いを開始した2人のその後の物語です。

遠藤くん、高校を卒業したのにまだいたしていない2人。とある休日に泊まりにくることになり…
2人らしいお付き合いをしていたことがまず嬉しかったです。
そしていよいよ2人の初夜ーーー!
本編ではエッチシーンは無かったので(キスまで)待ちに待ったです。
エッチシーンは無くても良い本でしたがやっぱりその後は読みたいのが読者ですよー!
本当に2人らしい、キュンキュンしちゃう初エッチでした。ごちそうさまです。

やっと名前で呼び合うことになった2人に激しく萌えました。
これからも2人らしく仲良く過ごしてほしいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP