コミック

  • その恋、自販機で買えますか? 2

その恋、自販機で買えますか? 2

sonokoi jihanki de kaemasuka?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作その恋、自販機で買えますか? 2

山下諒真,28〜29歳,自販機補充員
小岩井歩,32~33歳,会社員

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

尊すぎる恋人編 年下自販機補充員×会社員
SNS発の人気シリーズ最新刊!!

キミのこと、どこまで好きになればいいんだろう

山下くんと小岩井さんは付き合い始めて3か月。
デートにお泊まり、山下くんのストレートな物言いに
まだまだドキドキする事が多い小岩井さんだけど、山下くんと過ごす時間に幸せを感じていた。
そんなある日、誕生日を迎えた山下くんに小岩井さんが何か欲しいものはと聞くと温泉旅行に行きたいと言われて…!?

自販機補充員×会社員の、まだまだ胸キュンが止まらない待望の恋人編!

作品情報

作品名
その恋、自販機で買えますか? 2
著者
吉井ハルアキ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
Charles Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784815501556
4.4

(202)

(107)

萌々

(70)

(24)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
20
得点
888
評価数
202
平均
4.4 / 5
神率
53%

レビュー投稿数20

帯のとおり、尊すぎる恋人編

シリーズ再読です。

1巻では背中合わせだった歩さんと山下くん。この2巻では山下くんが!歩さんの方に顔乗せちゃってる…!
も〜見るからにラブラブ度がアップしてて、見てるだけで幸せ(*´˘`*)

2巻は恋人編。付き合い始めて3ヶ月の、まだまだ初々しい二人が眩しいです。
待ち合わせして、会った時に本当にさりげなく「早く会いたかった」なんて言う山下くんのストレートな表現がこう、グッとくる…!刺さります。

歩も笑顔で「山下くんと会えるから 待ってる時間も楽しかったよ」なんて人たらしな…!嬉しくて下向いてぷるぷるしちゃう山下くんの気持ちが分かる笑

そしてそして!年下男子の「甘えられたいです」…最高✨
じゃあ…としてみたいことを告白した歩さんのその内容がまた、キュンを増幅させてくれる可愛さ!!

で、そんなほのぼのターンの中に、切ないシーンがさらっとあるんですよね。
飲み会で恋人の話になり、歩も本当は「俺も相手がいて」「かっこよくて」…と彼氏自慢をしたいけど、ゲイバレはしたくないから、できない。

「俺も人を選ばずに 山下くんの自慢がしたい」と、堂々と恋人の話ができないことを寂しく思う歩さんの姿に、胸が締め付けられました。

で、そんな時に迎えに来た山下くんの見せる男気と優しさ。涙。
酔っ払った歩をおんぶして、一緒に住みたいって言って、からかう人がいたらぶっ飛ばす、って言って…最高の彼氏だーーーー…!!

帯の文言どおり、最高の尊すぎる恋人編でした・:*+.

0

恋人編もピュアでたまらない

無事にお付き合いをすることになった山下くんと歩さん。
2巻はお付き合い開始後の恋人編になります。

恋人になっても2人とも可愛すぎる〜
歩さん可愛いし、山下くんもかっこいいんだけど可愛い。2人とも本当にやさしい。
2人が顔を真っ赤にして気持ちを告げるシーンは何度見てもいいなぁと思います。
BLに関わらず、お付き合いしていると言いたいけれど言いにくいこともあって、それを伝え合うことで2人の関係がどんどん深まっていくのが良かったです。

2巻では旅行に行く2人。甘えてほしい山下くん、可愛い!歩さんの甘えたい内容もめちゃくちゃ可愛くて最高でした。
ごくごく、普通のお付き合いをしている2人の日常になんでこんなにときめくんだろう!

エッチシーンもエッチで良いのですが、日常パートが本当に素敵なご本です。
とっても優しい気持ちになります。

3巻も楽しみー!

0

恋人編

恋人になってから3ヶ月ごろからの色々。
1巻からずっと、歩目線で描かれています。こちらもそう。

山下くんがくれる一言一言に照れてしまう、そんな歩さんがまっすぐでかわいいんですよね。
さて、山下くんの部下が出来、歩の職場にも一緒に来るようになります。
ちょっとチャラっとしたイケメンで、当て馬くんか?と思いましたが、二人がラブラブすぎてそこまでもいかず。。

二人で温泉に行ったりしますが、特に大事件が起きるわけでもなく、ただ二人の愛がゆっくりと育っていく、それを見させてもらっている感じ。
こっちが照れる。。

こんな愛の物語もよいなあと思いました。


1

不安な気持ちも全部

『その恋、自販機で買えますか?』の続編です。

まさか!!2巻が出るなんて思ってなくて
すっごく嬉しかったです(*´ω`*)

恋人同士になった二人のより深いお話が読めます。
そして、今回も大石さんがすごくいい仕事をしてくれて
あぁ…ほんとに好きだ…と思いました。

ヤキモチやいたり、旅行に行ったり
マイノリティーについて悩んだりと
色々あるんですけど、根底にあるのはお互いがお互いのことが好きで大切だという気持ちなんですよね。

小岩井さんの、不安な気持ちを打ち消す山下くんはすごくかっこよかったです。
二人の同棲生活のお話も、もっともっと幸せなお話も読みたいなぁと思いました(*´ω`*)

1

最高彼氏

可愛い〜!
二人が尊すぎる!

山下くんがめっちゃ彼氏ってる。デートの帰りに終電には乗れるからって小岩井を家まで送ってったり、寂しいって言われたら泊まりの用意して家まで会いに行ったり。
もっと頼って欲しいって。
年下だから背伸びしたいのかな?もっともっと頼りになる彼氏になりたいのかな?
山下くんの嫉妬や八つ当たりとか。可愛いですね。
小岩井も付き合って何ヶ月とか泊まりは何回目とか数えたり。

食事デートや誕生日に温泉旅行。
運転したがる山下と、たまには休んでほしいと譲らない小岩井。
お互い相手に出来ることをしてあげたいんだね。

照れる相手がお互い可愛くて。
小岩井のおみやげを買ってあげたかった山下。
彼氏味が尊い!
今日は僕が触る!って小岩井、いつもマグロだったの?

そして寂しがる小岩井に山下はある提案を…。
もうもう最高か!素晴らしい彼氏だよー!
こんな可愛い小岩井を囲い込みたいのかな?もっとそばにいて守りたいのかな?マジ最高!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP