• 電子書籍【PR】

あらすじ

drapmilkはオール描き下ろしマンガ掲載★ いっぱいエッチしたい★ ふたりはずっと、いっしょ!

藤峰式「褒めると伸びます6」
Sっ気のある金岡主任に「褒められる」だけで、勃起して「嬉オナ」をしてしまうエロいカラダになった藤田。そしてついに、“恋人”になったふたりは…? 褒めて伸ばすドS上司×褒められて勃起する藤田くん、新章突入! 

中川カネ子「Miracle John Act.2」
まずいとは思うが、やめたいとは思えない異常な行為――それは、環の「ナマAV」ショーでオナること! 見るだけで満足していたけれど、遂にふたりっきりのチャンス到来! メロメロに攻めて、新しい快感を植え付けるっ!

市花マツビ「ワンコは待てができない4」
幼い頃に可愛がっていた愛犬・チワワの“ココ”が、なぜかドーベルマン級の男に生まれ変わって現れた! エッチを覚えたてのワンコと、いきなり同居生活が始まったけれど、突如家に戻らなくなって????

坂井ヤスト「ヒミツの個別指導2」
恋人ができず一人アナニーが日課の早川は、ジムで出会ったトレーナー・井澤とエッチする仲に★ 浮かれていたら見事にリバウンドしてしまい、エスっ気のある井澤のシゴキでダイエット強化エッチに挑戦!? 

今月号は、drapコミックスDX「猫とスピカ2」が好評発売中★鳩屋タマ先生の鴻太&クロ路の表紙が目印★(鳩屋タマ先生は表紙のみとなります)

作品情報

作品名
drap milk 2019年 6月号
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drap milk
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

蜜月期突入!金岡主任のダダ漏れの色気に煽られます‼︎

はは。藤峰式先生の「褒めると伸びます」狙いで読み続け…。
前回4月号にて、晴れて両想い。お付き合いスタート⁈ というところで完結か⁈ とも思われたのですが、嬉しい新章スタート‼︎ もぅ、金岡主任の気持ちを疑ったりする必要も無い藤田なのですが、ただ側に居るだけで、堪らない‼︎ 抱かれたくてたまらない気持ちになります。もちろんそんな藤田の様子に煽られる金岡主任の色気もダダ漏れです‼︎余裕な素振りで必死な金岡主任のエッチは正しく絶倫攻め。藤田に夢中になっている金岡主任の様子をもっと見ていたい。この男の欲情に忠実過ぎるところは大人気ないです♡

◇中川カネ子先生 「ミラクルジョン」
ひょんなコトから名前も知らない男に執着されて、クラブのトイレで舐められ倒され、徐々に開発されて行く環。女のコが好きだった筈なのに、気付けば男の事を考えてばかり。次回はいよいよ男の正体、背景が分かるみたいですよ。

◇市花マツビ先生 「ワンコは待てができない」
うん。おかしい。コレ、絶対読み切りだと思ってたのに⁈
飼ってたチワワの生まれ変わり⁈ かと思っていた男は実は人気モデルの晃生だった…。
んんん⁈ 晃生は一体犬なのか? カッコいいモデルの仕事現場を見て、アッサリ落ちた律は、今度は抵抗する事なく抱かれる事になります。

◇坂井ヤスト先生 「ヒミツの個別指導」
仕事が忙しく、食事が不規則になっていた大志は「こんなんじゃ馨に会えない。」と気にしていたが、ジムのインストラクターの馨は「太った?」と言いつつも結局常にサカってらっしゃるので、心置きなく抱かれる事になる。せっかくジムで汗を流してもロッカールームまで着いて来てヤラレ放題。大志は心配する必要無さそうです。

表紙は大好きな鳩屋タマ先生。コレは「猫とスピカ」の鴻太とクロらしいんだが、それは「言われて見れば…?」な感じでしか無いかと。けど、「えっちいっぱいしたいです♡」は、いかにもクロが言いそうですね♡

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP