コミック

  • 花丸漫画 だから嫌いって言ってるだろ!

花丸漫画 だから嫌いって言ってるだろ!

dakara kiraitte itterudaro

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

サラリーマンの恭平は、同じ会社に上司としてやってきた四十埼のことが大嫌い。彼には子供のころにさんざん振り回されてトラウマを植え付けられた過去があるからだ。ところが、四十埼はこちらには気づいていない様子。やたらと自分に構ってくるのが不思議だが、恭平はできるだけ関わりたくないと逃げ回っていた。ところがある日、隣の部屋に彼が越してきて……!?

花丸漫画 だから嫌いって言ってるだろ!(1) 34ページ

作品情報

作品名
花丸漫画 だから嫌いって言ってるだろ!
著者
麻酔 
媒体
漫画(コミック)
出版社
白泉社
電子発売日
4.8

(5)

(4)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
24
評価数
5
平均
4.8 / 5
神率
80%

レビュー投稿数2

萌えの要素てんこ盛り

かれこれ半年以上更新されていないんですけど、続くとなっているのでそうなんだと思います。というか、めちゃくちゃ続きが読みたい。
十数年前の知り合いと上司として再会して自分は相手のことがすぐに分かったけど、相手はそんな素振りもなくて…と話は始まります。
恭平(語り手)と四十埼上司(世界で一番嫌いな相手)の子どもの頃のエピソードが面白い。
美少女と勘違いして四十埼少年に声をかけたのが恭平少年の運のつき。『犬アレルギーだから代わりに犬になってよ』と横暴の限りを尽くされるわ、『お前みたいなのブラコンっていうんだよ』と指摘されるわ、挙げ句の果てに突然姿を消されるわ。なお、恭平のブラコンは大人になっても継続中です。

そんな上司が恭平の隣に引っ越してくるんですよ。
この辺のやり取りも最高に笑えました。四十埼上司が無駄にキラキラしていてカッコいい。そしてどこまでも塩対応の恭平なんだけど、アルコールが入ると・・・って展開。
1話だけでも萌える小ネタがあちこちにあって物語としては最高のスタートをきってるので、今年中にはどうか2話が読めますように。

2

これで終わり??

次が気になる。。。。。。。。。。
めちゃくちゃ好みですけど

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP