表題作真昼の月 短編集 完全版

辰巳剛士・ヤクザの若頭・27歳
神崎秀一・元マル暴刑事・30歳

あらすじ

商業誌「真昼の月」のこれまでの番外編を全て集めた一冊です。

作品情報

作品名
真昼の月 短編集 完全版
著者
いおかいつき 
媒体
小説
サークル
ノックアウト王様〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
真昼の月
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

もっと「真昼の月」を味わいたい方はぜひ

ありがたくも、これは作者のサイトや同人誌で発表された、商業誌「真昼の月」の短編の番外編が全収録されたものです。ただ書下ろしはないですし、商業誌収録分もないです。
そして、当然こちらには長編の番外編が入っていません。作者も「そっちは別に完全版を出すかもしれない」と、これを発表した当時にツイッターでつぶやいてました。

内容は商業誌収録の短編よりはボリュームが少な目ですが、本編の隙間や最中、番外での二人のごく短いエピソードが散りばめられています。シリアス度やエロ度は少な目ですが、辰巳と秀一のツンデレのラブラブ度は健在です。
一番興味深かったのが、秀一がまだ刑事時代に辰巳に会うというパラレル。
本編最後に登場したあのお方も普通に出演してるし、これはこれで違う「真昼の月」感があって面白かったです。

もっと「真昼の月」を味わいたい方、作者サイト(運営終了)や単独の同人誌で読みそこねた方は、同人誌を取り扱ってるショップにたまに在庫があるのでぜひ探してみて下さい。

2

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?