コミック

  • とろけるキスはスーツの下に

とろけるキスはスーツの下に

torokeru kiss wa suit no shitani

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作とろけるキスはスーツの下に

氷室(一流コンサルタント、会社員)
橘川 真琴(取引先の社長秘書)

あらすじ

一流コンサルマンの氷室は外見こそ恵まれているものの、とある理由から恋愛を嫌う完璧主義者。恋愛を避けるために身体の関係を持つ相手も後腐れのない一夜限りを良しとしていたが、バーで誘われた男に薬を盛られ、熱くなる身体を治めるために介抱してくれた男の顔も確認しないまま一晩の約束で手酷く抱いてしまう。しかし翌朝ホテルで目が覚めた氷室と共にベッドに居たのは、取引先の社長秘書でー!?

とろけるキスはスーツの下に(1) 36ページ
とろけるキスはスーツの下に(2) 34ページ
とろけるキスはスーツの下に(3) 36ページ
とろけるキスはスーツの下に(4) 36ページ
とろけるキスはスーツの下に(5) 36ページ

作品情報

作品名
とろけるキスはスーツの下に
著者
蓮井ハナタ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
アムコミ
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

みんな大好き美人秘書!ご満足いただけましたら、それで

みなさまーご無事ですか?
これを書いているということはわたしも無事です!

恐竜が尾っぽぶつけるような大きな物音とけたたましく鳴り響くスマホの警報に耐えて朝を迎えました!!

無事だったことに喜び早速BL読書と張り込もうかってことでこちらの作品電子購入です!
表紙に黒髪の美しいひとがシャツ乱されてtkb押されてとこみたら、読みたくなりますよね。なぜならそこに乳首があるから!!!ヒラリー卿のノリで云ってますが、只の変態です。すいません。

本題に戻って、こちらのお話一気に5話まで読みました!!!!表紙買いまたしても間違いなかった!!

恋愛嫌いの外資コンサル 氷室は、後輩からの合コンの誘いを断るため云った軽い冗談からクライアントの社長秘書が気になりだします。そんなある晩ひと夜の相手を見つけにいつものバーにいくのですが、通りすがりのの男に薬を飲まされ、火照った体を持て余していたところにファーのマフラーした美しいひとが来て介抱してくれます。

介抱といって、お部屋に入ったらやはり致すことはまあ、ひとつ!
手酷く抱くのが好きな氷室はそれが誰かも気づかないまま貪る。朝、起きたらなんとお相手はクライアントの美人秘書!!慎ましい昼の橘川とは違い、猿轡をされ、平地を耕すように乳輪から頂きまでを摘まれて、枕を抱えてかわいいながらにみだれる彼。

翌朝、相手をしてくれたお礼ににお金を渡そうとしてとき、はじめて氷川はあの秘書だと気づくんですよー!そこでいった橘川のことばがすごい!!!

ご満足いただけましたら、それで!

なんですが、この台詞!!!わたし、血が逆流しました!!すがるわけでも怒るでもなくこのことばを涼しくいいのける受けみたことあります??
これ波乱幕開けです!!!

最初は虫よけになると体の関係をつづけるふたりなのですが、ふたりそれぞれが抱える苦い思いでを語りあったりして、、

秘書っていいなー美人で、仕事できる秘書とかいうことないよーと台風明け1発目から思ったわたしでした。
乳首そのものを摘むのではなくて、外側から責めてくのいいですね!!好きです。

蓮井先生こちらの作品がBLデビュー作品とのことです。今後も目が離せない新人さんです!

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP