コミック

  • とろけるキスはスーツの下に

とろけるキスはスーツの下に

torokeru kiss wa suit no shitani

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作とろけるキスはスーツの下に

氷室秀人,外資系
橘川真琴,社長秘書

あらすじ

一流コンサルマン・氷室秀人は外見こそ恵まれているものの恋愛を嫌う完璧主義者。
身体の関係を持つ相手も後腐れのない一夜限りを良しとしていたが、バーで誘われた男に薬を盛られ、火照る身体を治めるために介抱してくれた男を手酷く抱いてしまう。
しかし、何故か翌朝にホテルのベッドで氷室が顔を突き合わせたのは取引先でも評判の美形秘書・橘川真琴で!?
カラダから始まるエリートリーマン同士、秘密契約で繋がった二人の行く末は――……

作品情報

作品名
とろけるキスはスーツの下に
著者
蓮井ハナタ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
ISBN
9784866692562
3.4

(13)

(2)

萌々

(5)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
43
評価数
13
平均
3.4 / 5
神率
15.4%

レビュー投稿数3

個人的に神×2です。

女性っぽいキャラは苦手でしたが、この受けは美しくて可愛いなと思えました。
攻め受けとも、どの表情も本当に美しくて…
受けのスーツ姿とベッドでの、表情や仕草のギャップが萌えでした。
続きがまた読みたいです。

1

恋心を隠し淡白振る健気さは胸キュン

幼少期に、愛人だった母親と母子二人で暮らしていたがある日母親が男を作って出ていき捨てられでそれからは恋や愛など不要と恋愛を嫌って生きてきた氷室。
コンサルタントをしている会社の社長秘書橘川と一夜を共にしてしまったが、相手も同じタイプだとわかり体だけの関係を続ける。

しかし、元々氷室に惹かれていた橘川は恋が叶わなくとも体の関係だけは続けていきたいと、氷室の望む恋愛に興味のない男を演じ続ける。


序盤の氷室側視点の間は、イマイチ掴めない橘川にドキドキし、中盤の橘川視点からは恋心を抑える姿に胸キュンでした。
いつもの淡白な関係と少し違う雰囲気に我慢できず気持ちを打ち明けてしまった橘川を冷たくあしらってホテルを去る氷室には後ろから殴ってやりたかった!!!!(笑)

1

かわわ…

キャラ的に完璧な美人キャラってちょっと苦手、って思ってましたゴメンナサイ…
そんな完璧過ぎて昔から同級生と仲良く出来ず、良いお家柄からカウンセラーにも悩みをせせら笑われ(仕事辞めろ)、周りから人柄を見てもらえなかった橘川さん。
恋愛は信じない外資系完璧主義氷室ック視点での美人橘川さんは、「ご満足頂けましたらそれで」「あなたがそれを仰るんですか」謎めいていてかっこいい美人なのに!、橘川視点では内面はこんなにいじらしく(探偵使うけど)可愛いなんて!
しかも2人ともデキる人なので、仕事でヘマするなんて描写が無いのも気持ち良いです。でも少し痩せちゃう…

完璧に何でも卒なくこなす人って確かに努力を見せないし、当たり前に見えるから周りから褒められにくいのかもしれません。
完璧主義の2人のお話なのに過去の思い出から相手を拒んだり、少し嬉しい言葉を貰って頬を染めるところがとても素朴で良いラストでした。
人と人との繋がりや商品を大切に見せながら扱う百貨店の仕事と橘川さんの人柄を重ねて氷室が言葉にした時の、銀座の街並みを背景に笑みを浮かべる橘川さんがとっても素敵です。

橘川さん初めからそんな激しくて本当に良かったのか…彼は褒められたり甘々にされた方が嬉しいんじゃないのかと疑問が残りますが、まぁ相手が氷室なら良いのでしょう。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP