特典

  • 「マザーズ スピリット(2)」アニメイト限定小冊子

「マザーズ スピリット(2)」アニメイト限定小冊子

mother's spirit

商品説明

アニメイト限定有償特典小冊子

内容:ベッドが壊れてしまい家具屋を訪れた2人。寝心地を確かめようとすると…。

作品情報

作品名
「マザーズ スピリット(2)」アニメイト限定小冊子
著者
エンゾウ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
マザーズ スピリット(2)
4.4

(10)

(5)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
44
評価数
10
平均
4.4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数3

ほっこりいちゃいちゃ

ベッドが駄目になってしまい、カルタカと一緒にベッドを見に行く稜一郎。
接客されながらベッドを見ていると、カルタカが稜一郎をベッドに運び、
のしかかり、ハグをし、にこっと笑いー…。

最終的には赤面しながらベッドを買うのですが
カルタカはよくわかってないから
普通に外でもこんな感じなんですね(*´ω`*)
私はこのときの店員さんになりたい…!と思いながら読んでいました(*´ω`*)


もう一つのお話は、ルターに行った際のお話で、
こちらもラブラブだけどシュールで笑っちゃいました(*´ω`*)

とてもほっこりとする小冊子で、一緒に購入してよかったなぁと思いました(*´ω`*)

0

稜一郎の心中お察ししますw

アニメイト限定 有償特典の小冊子です。

有償価格は¥150(税別)
表紙はカラーイラストで、モノクロ漫画が7P。
分厚めのシッカリした紙が使用されています。

内容は2巻のプロローグでベッドが壊れた後のお話で、
稜一郎の居たたまれなさがコミカルに描かれていました♪


(以下ネタバレ注意)


ベッドが壊れてしまい買いにきた稜一郎とカルタカ。
ベッドコーナーで思案していると店員に話しかけられ、
使うのは彼なのでサイズの大きいものを…と案内してもらいます。

試しに寝てみるようカルタカを促したら、
カルタカはひょいっと稜一郎を抱きかかえベッドに寝転びーーーと展開します。


面白かったですヾ(*´∀`*)ノ

店員の前で2人でベッドに寝転び、ギューーっとして、
寝心地を確かめたカルタカはニッコリ満足。

一方稜一郎はひたすら心を無にして
店員に「……これください……」の一言を絞り出すのに笑いしかないwww

そしてルター族のベッド(?)事情は日本のよりも気持ちいいそう。
ふかふかでテンション上がる稜一郎にカルタカはエッチな空気でイチャァ。
そこへーーーとなるのですが、
稜一郎の居たたまれなさ再び!で"心中お察ししますwがんばれ!"と言いたいw

カルタカと一緒にいるといろんな意味で精神鍛えられてる稜一郎が面白かったです♪

8

しれ〜っとやり過ごす、これがオレのやり方だ

2人の夜の営みでベッドが壊れてしまい、新しいベッドを買いに行くお話です。
まず、ベッドが壊れたことに驚きました。
だって、2人のHがそんなに激しいように読んでなかったのですよね…
確かに「愛情」は過剰なくらい激しいですよ?
だけどそんなにピストンピストンしてないのにね…
ということは、やはりカルタカの体格・体重が実際かなりヘビー級、なんでしょうね…
均整が取れていて決してデブに見えない、だがしかし身長は推定190以上、下手したら200cm超え、ならば体重ももしかしたら3桁?
組み立て式かなんかのベッドだったら壊れちゃうのかもね〜。
売り場で稜一郎を抱きしめたり上になったり(!)。売り場の担当さんの目を気にしつつもしれ〜っとやり過ごす稜一郎。さすが!

さてルターにて。
現地の草や動物の毛、土で作ったベッドが最高の寝心地で。
はしゃぐ稜一郎に覆いかぶさってキス、それ以上も?のカルタカ………だけどそこに容赦なく入ってくるアクナム!
再びしれ〜〜っ……の稜一郎です。
そのへんの稜一郎の処世術というか適応力というか。さすがです。

5

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP