コミック

  • 恋するけものは恋をしらない(番外編)

恋するけものは恋をしらない(番外編)

koisuru kemono wa koi wo shiranai

  • 同人
  • R18
  • 電子書籍【PR】

表題作恋するけものは恋をしらない(番外編)

セリ、ナズナを買ったご主人様
ナズナ、セリに買われたけもの

あらすじ

『たぶんきっと、明日のナズナは(再録集)』に収録されている『恋するけものは恋をしらない』の番外編。
2019年8月10日に開催されたコミックマーケット96の新刊。
旦那さまとナズナの夏を描いた作品です。

B5サイズ/24P。

作品情報

作品名
恋するけものは恋をしらない(番外編)
著者
田中森よこた 
媒体
漫画(コミック)
サークル
もげたま<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4

(4)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
15
評価数
4
平均
4 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

相変わらずラブラブ。

「コミックマーケット96」の新刊。

田中森先生の『たぶんきっと、明日のナズナは(再録集)』に収録されている『恋するけものは恋をしらない』の番外編。番外編なので、『たぶんきっと、明日のナズナは(再録集)』、もしくは『恋するけものは恋をしらない』が未読だと理解できません。未読の方はそちらを先に読まれることをお勧めします。

『たぶんきっと、明日のナズナは(再録集)』で、薄幸健気受けのナズナはセリと恋人同士になります。幸せ…、なはずのナズナが、本誌表紙では涙目になってます。

なんでだ!
私の可愛いナズナを泣かしてたら、許さんよ、セリさん!

と思いつつ手に取りました。

が。

よかった~。
相変わらずラブラブで、しかもセリのデレ度が上がってます。
可愛いです、セリもナズナも。

ということで内容を。

夏真っ盛り。
暑いし、お花はしおしおになっちゃうし、汗でべたべたするし、夏なんて嫌い!

と思うナズナ。
が、彼がへこたれているのはそれが理由ではない。

セリと一緒に寝ているときに、

暑苦しい。
こっちに来るな 白い毛玉!

と言われたことが原因。

自分のしっぽは旦那さまからしたら、暑苦しい、白い毛玉なんだ。

そう悟ったナズナは、なるべく旦那さまのそばに寄らないように気を付けている。

が、そう。
セリのセリフは寝言なんですよね。でも大好きな旦那さまに言われたセリフが、ナズナをひどく傷つけることになった。

特にナズナにとって「しっぽ」はトラウマの一つ。
短くて、箒のようなしっぽ。
他のけものたちとは違う、不細工なしっぽ。
お母さんだけは「可愛い」と言ってくれた。いつか自分のしっぽを可愛いと言ってくれる人を見つけたい。

そう思っていたナズナに、しっぽをほめてくれたのはセリ自身(ほめるというか、見つけやすくて便利、と言ったんですけども)。

そのしっぽを、当のセリに白い毛玉と言われて、ナズナはショックを受けてしまうんです。
だから、この表紙のナズナちゃん、なんですね。

しっぽも、ケモミミも、旦那さまに嫌がられるのならいらない、っていうことなんでしょうか。
可愛い…!

が、実はセリも。

ナズナに避けられるようになって、ひっそり傷ついてるですよ。
これが可愛いのなんのって。

最後はきちんと誤解も解けて仲直り。
甘~い仲直りエッチに突入するんですが。

最後の最後で爆笑しました。
大好きな旦那さまに触ってもらえて、嬉しかったんだよね、ナズナちゃん。

この二人って大好きなので、こうして番外編が読めてうれしい限り。
まだまだ、この二人の姿を追い続けたいです。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?