表題作落ちない男

志波 モデル
不二宮司 人間界留学中の淫魔

あらすじ

不二宮 司。
―彼は、狙った男の目を見ればすぐに誘惑が出来る。
ノンケだろうがゲイだろうが関係なく引っ掛けては好みのイケメンを食いまくるのだ。
それもそのはず、彼は只今絶賛人間界留学中の“淫魔”なのだから。

半年前、魔界での成績不振に悩んでいた司は猛勉強の末、人間界への留学を果たした。
そこからその美貌を武器に好みのイケメンを食いまくり、更にサキュバスとしての成績もあがって…と、順風満帆な淫魔人生を送っていた……筈だったのだが。

「俺、お前に手だすほど相手に困ってねーし」
―志波。この男だけは司が“唯一落とせない男”なのだ。
淫魔の魔力があっても落ちない男、志波。
どんな男でも落とす魔性のナルシストサキュバス・司はこの男を攻略したいと奮闘中。

作品情報

作品名
落ちない男
著者
末広マチ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
MONOGUSA<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4.7

(9)

(7)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
43
評価数
9
平均
4.7 / 5
神率
77.8%

レビュー投稿数2

落ちない男を落としたい淫魔

末広マチ先生の創作同人誌です。
コミカルで可愛らしい淫魔のお話でした!
以下、ネタバレありのレビューです。


男サキュバスである司は、インキュバスや女サキュバスよりも仕事が少なく、魔界での成績不振に悩んでいました。
人間界ならきっと…!と猛勉強の末、どうにか人間界に留学!
人間界で大学生となって学生生活を送りながら、自らの美しさを武器にしてあちこちのクラブで好みの男性を食べまくり、今までと大違いの充実した淫魔ライフを送っています。

しかし、淫魔の能力と美貌を持ってしても決して落ちない男が1人。
モデルをしているという志波だけは何をやっても司になびきません。
むしろ「お前に手を出すほど相手に困っていない」と、面倒そうに雑にあしらわれてしまいます。
どうにか彼を攻略したい!と奮闘する司ですが、これがまたなかなか上手くいきません。

そんなある日、ストーカーに付きまとわれている志波を成り行きで自宅で匿うことに。
これ幸いとキスをして淫魔の催淫効果で取り込むつもりが、全く効果が現れず逆に腰砕けにされてしまいます。
なんと志波は同じく人間界で暮らすインキュバスだったのです…!
やり込めるどころかとろとろにされ、余裕もないくらいにイかされ、今までない快感に戸惑いながらも悶絶する司なのでした。


微妙に人間界の事を理解出来ていなかったり、自身の美貌に絶対の自信を持つ司がナルシストで物凄く可愛らしいのですが、仕掛けるつもりがインキュバスの志波にドロドロにとろけさせられてしまうのがたまりませんでした…!
後半は立場が逆転して、司の方が志波に翻弄されていく様子が良かったです!
すっかり立場が逆転した彼らの今後も読んでみたくなりました…

金髪攻め・黒髪受け・淫魔もの・立場逆転・ちょっぴりえっちでコミカルなお話が読みたい方におすすめの1冊です!

2

色々とドタイプ

電子で購入しました。

【黒髪美人受け】【アホ可愛い淫魔受け】【受けよりも一枚上手な攻め】どれも性癖ドストライクで楽しめました。

最初は自分からグイグイ押していたナルシストで積極的な受けが、ある日をきっかけに急に消極的になって、ラストでは攻めへの態度が180度変わっちゃうのが可愛かったです。
ギャップにキュンとしました。

淫魔設定も好きだし、お話の展開も好みでした。
同人誌だけで終わってしまうのはもったいないと思うくらい、二人のキャラデザも性格もタイプです。

このお話そのまま商業に持ってきて、商業で続きを描いて欲しいなと思いました。
『その後の二人の展開を妄想したくなる』のびしろのあるカプです。

末広先生の描く【強気な美人受け】と【可愛いキュンラブ】が好きな方だったら、買って損はないと思います。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?