• 紙書籍【PR】

表題作恋人はスイートラビ

上司の孫を居候として預かった会社員・暁生
攻様の上司の孫で恋人でもある高校生・サト

同時収録作品エゴイステック・ラブリィ

恋人に旅行をドタキャンされた男・陣
攻様の恋人である姉の代りにやってきた少年・(名無)

同時収録作品君と恋するスクールライフ

受様を生徒会に誘った生徒会役員・峰
攻様に誘われ生徒会の手伝いをする転校生・岩城

同時収録作品恋のヒキガネ

母のゴリ押しで受様を居候させる大学生・隆一郎
進学で攻様のアパートに居候する大学生・羽鳥まどか

その他の収録作品

  • 君も恋するスクールライフ

あらすじ

恋人は暁生とラブラブ同棲生活中の高校生・サト。最近とってもお仕事が忙しそうな暁生のお手伝いがしたくて、サトは家事にチャレンジ! そしたら暁生に、サトがうさ耳をつけるならいいよって言われちゃった。そんなコト言われたって、暁生さんのためなら恥ずかしいカッコだってするよっ! 描き下ろしも加えたえっちで萌えな初コミックス!

作品情報

作品名
恋人はスイートラビ
著者
みろくことこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784877244361
3.2

(7)

(0)

萌々

(2)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
23
評価数
7
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

恋人はスイートラビレビュー。

みろくことこさんの描くショタっ子に弱いんです。

恋人の暁生(攻)とラブラブ同棲中の高校生・サト(受)
最近とってもお仕事が忙しそうな暁生のお手伝いがしたくて、サトは家事にチャレンジ!
そしたら暁生に、サトがうさ耳をつけるならいいよって言われちゃった。
そんなコト言われたって、暁生さんのためなら恥ずかしいカッコだってするよっ!

ショタの王道…!
可愛いショタ受が好みの方、手にとって損は無いと思いますよ!
うさ耳!うさ耳!しかも受が攻に対して従順、素直、されるがまま!
年の差とかショタが好きな人は是非!オススメです!

0

可愛いウサギさんv

みろくサンですよ!ショタですよ!
ご奉仕されたい!!(つ*´∀`)はぁはぁv

表題作。恋人はスイートラビw
恋人な2人。もちろん大人とお子様なので、身体の関係はまだありません。
でも、受は何かしたい。何かしたいとおもっているのです。
むしろ、子供扱いばっかじゃなくて、もっと大人扱いしてよ!
と、むくれておられるわけであります。
だけどね、大人として、まだ子供な相手にそんなイカガワシイ・・・・
可愛くてしかたない相手をまだ可愛い可愛いでやりたいわけであります。
なので、ウサギのお耳つけたら、お手伝いさせてあげる(あ、いかがわしい方でなく)。という条件付。
結局手が出てしまったわけですが、最後まで~というのじゃないのが、常識めいていて凄く可愛いと思った。
挿入だけがエロではない!というところですかなww←ワタシラシクナイ

>>エゴイスティック・ラブリー
個人的には好き。
婚約者と来るはずだった旅行。
来たのは、婚約者の弟だという少年。こられない姉の変わりに。
一緒に居るうちに、可愛くてしかたなくなってしまう。
誘われるままに身体を重ね~から始まるお話ですね。
冒頭の「僕は悪魔に憑かれている」好きですv

他、短編いくつか。
どれもショタですね。最近体格差なカップル(ショタ含)見ないので久しぶりだとちょっとイイかもな作品集でした。

0

どのカプも可愛いショタ

みろくことこさんの初コミックスだそうです。
それを知らずに読んでいたのですが、この頃から可愛い受け様を描かれてたんですね。
絵が可愛いので、ウサ耳等つけ物が似合います。^^
攻め様は少し顎が四角くくて、今の絵とは少し感じが違うような気がしました。

全部で5つの短編と描き下ろしが収録されているのですが、そのうちの2作品はシリーズ物なので、カップルの合計としては4組のお話が収められています。
高校生同士、大学生同士と年齢が分かっているカプもいるのですが、年齢不詳のカプもいます。
でも基本的には受け様は全員、ショタです(笑)。

個人的に気に入ったのは最初に収録されている「エゴイステック・ラブリィ」。
この作品、ちょっとファンタジー入っていると言えるのかな?
受け様がちょっと腹黒っぽいんですが、もうちょっと分かる所まで描いてほしかったな。
腹黒なんだろうけど、それはハッキリ分からないという所で終わっているのがちょっと残念。

全体的にストーリー的には深くないけど、可愛いショタを見たい時にはいいかも。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP