大神くんに愛されたい

oogamikun ni aisaretai

大神くんに愛されたい
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神3
  • 萌×23
  • 萌4
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
6
得点
39
評価数
10
平均
3.9 / 5
神率
30%
著者
秋山花緒 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス・リンクスコレクション
発売日
価格
¥660(税抜)  
ISBN
9784344846319

あらすじ

道を歩けばトラブルに遭遇し、電車に乗れば必ず遅延する。なぜか水道管まで破裂させる壮絶不運な人生を歩んできた、小説家の東谷帝。そんな彼がある日、宅配業者の青年・大神と出会ったことで人生が一転、初めての奇跡を体験する。なんと、彼に触れると次々仕事が舞い込み立て続けにラッキーなことが! 幸運の使者・大神のそばにいれば人生成功間違いなし! そんな思惑を胸に好きでもないのに交際を申し込んでみたけれど…?

表題作大神くんに愛されたい

東谷帝,28歳,不運体質な小説家
大神一真,幸運体質な宅配業者

その他の収録作品

  • 大神君を愛したい(描き下ろし)
  • カバー下:4コマ漫画・あとがき

レビュー投稿数6

惜しい感じ

正直、この作品の設定とか好きなんですが、かなり惜しい部分が沢山ありました。

幸運の持ち主の受けさんが、なぜ攻め様を好きになったか、なぜいきなり利用されるだけの告白を受けたか、もっとちゃんと書いてほしいと思いました。
攻め様が、受けさんを利用するだけのイヤな奴に感じたまま物語が走るので、すぐに軌道修正はしてくれますがイマイチすっきりしません。受けさんがかわいそうだって何回も思っちゃいました。
あと、顔が地味な設定とかも必要性あんま感じませんでした。
ただ、攻め様の涙の告白はよかった!
もっといちゃラブしてる2人を描いて欲しかったな。

0

前半は不幸体質の攻めがクズい。

初読み作家さま。
あらすじが気になって。
前半は不幸体質の攻めが幸運を運ぶ受を利用するため付き合って
セッまでしてからの~受の言葉や笑顔が損得無しにって・・・うん。
不幸な時って心に余裕もないし今幸せだから思える心の余裕だよね。
と素直に受け取れない私。

0

この展開は有りですね

BLの中でも、ラッキーとアンラッキーの対比的なお話って結構有りますよね。
正反対な2人がすったもんだしながら、幸せになると言う。

こちら、お話の展開が面白かったです。
受けの大神くんは三白眼。でもニコニコしていて可愛い子です。
くりくりした目も良いですが、三白眼の受けちゃん、可愛いと思います。

幸運体質も、激しくなると周りを巻き込むムーブメントにすらなっちゃいます。人智を超えた力が凄すぎます。
不運すぎる東谷先生もムーブメントの中に入ってしまう。でも、大神くんの優しさをちゃんとみていた東谷先生がえらかった~

2人で幸せになっていくならば、ずーっとイチャイチャしてほしいものです。

東谷先生にオファーが異常に増えると、ラブえっちしているって事なんですかね。
邪魔されないで付き合い続けて欲しいものです!

0

幸運とは

面白かったです。
シリアスでは無く軽く読めました。

大神くんの幸運パワーに目が眩んで、初めは利用する気マンマンな東谷でした。けれど純粋な大神くんの笑顔を見る度に元気づけられて行くのです。そして罪悪感に苛まれるようになります。

売れてから芸能活動するようになった東谷が、カッコよくなっているのも楽しかったです。

2人以外の脇役も個性的で、単調にならないアクセントになっています。特に東谷の芸能活動のマネージャーが大神くんの友人で曲者でした。

はっきりいってエロは少ないです。でも地味顔の大神くんが色っぽくて良かったです。

東谷の愛は不運も吹き飛ばして、自力で幸運を掴み取ってました。

1

不運と幸運、勝つのはどっちだ⁉︎

めっちゃ良かった!
不運な男vs.神に愛されし男の、ファンタジーラブコメです^^


不運な作家・東谷は、ある日出会った宅配業者の大神によって運を味方につけます。
どうしても大神を離したくない東谷は、大神に告白してーー…!

この東谷がとんでもない不幸体質です(笑)
やることなす事全て上手くいかず、 貯金も尽きて万事休す……という時に出会ったのが大神。
大神は逆にとてつもなく幸運な男で、
その恩恵は関わった人間全てに与えられます。
東谷は大神の運を利用して成り上がろうと考えるのですが、
優しくて謙虚な大神に癒され、惹かれていきます。

この二人過去に会ったことがあり、実は再会ラブです♡
その時も大神に助けられたことにより、
東谷は作家デビューを果たすことが出来ました。
出会うべくして出会った二人ーーといえるかもしれません。
東谷には仕事がバンバン舞い込み、一気に売れっ子作家に!
大神パワー恐るべしです( ̄▽ ̄;)

だけど、大きすぎる幸運には反動がつきものです。
大神に近付く人々は大神に依存し、結果不幸に……
果ては〝死〟が待っているという恐ろしい現実‼︎
東谷は大神から離れようと思うのですが、
大神を大好きになってしまった東谷は決断できません。

神に愛されし男・大神だって幸福だとは限らないのです。
周りには彼を利用しようと近付く輩ばかりだし、
結果的に相手を不幸にしてしまう……
コレって大神にとっては、とても辛い事だと思います。
そんな大神を受け入れ、自分の死も覚悟して側にいようと決断した東谷……見直した(笑)
正直、初めはゲスい奴だと思ってましたよ^^;

人生は、幸と不幸の巡り合わせなんですよね。
それは誰のせいでもないのかもしれないけど、
結局未来は自分の手で切り開いていかないといけない!
そんな風に思える作品でした。
きっと、大神に出会えた事自体が東谷にとって一番の幸運だったのだと思います(о´∀`о)
Hはごく少なめですが、テンポよく進むストーリーが面白かった!

大神が東谷を好きになったエピソードも良かったし、
脇キャラも魅力的だったと思います。

シーモア 修正はトーン

1

ホント愛されたい!

何しても不運な作家×幸運体質の配達員
触れ合った人を幸せにする大神さんと
不運体質の東谷さんの恋のお話

大好きな作家さまの新作は本当楽しくて可愛くて
ホロリと泣ける素敵BLでした…もう本当好き♥

何をしても不運でそのせいで売れない小説家の東谷
たったひとつ起こった奇跡を与えてくれた天使、大神
記憶に残るその声がした時、思わず手を掴んでいた瞬間から
東谷の幸運が始まる(護身術で押さえつけられ足捻挫w)というストーリー

不運回避のためにお付き合いを開始するが
そのあとはどんどんを想いが募り…

とってもあったかいハピエンが待ち構えてます
モッサリだった攻はめちゃイケメンになるし
地味顔の受はとても優しくて笑うとものすごい可愛いし、いい人

他のキャラもそれぞれキャラが立っていて素敵でした

面白いからみんな読めばいいと思う✨

3

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う