優しくて真面目な獣人(ライオン)×一途で麗しい獣人(蛇)が織りなす、幼馴染同士の秘められた甘美な恋。

甘噛みだけではすまさないっ

amagami dake dewa sumasanai

甘噛みだけではすまさないっ
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神7
  • 萌×210
  • 萌6
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

284

レビュー数
5
得点
93
評価数
23
平均
4 / 5
神率
30.4%
著者
鶴子 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
ホーム社
レーベル
アイズコミックス メロキス
発売日
価格
¥690(税抜)  
ISBN
9784834264685

あらすじ

蛇の獣人・巳國は、自分に自信を持てないでいた。しかし、脱皮したことをきっかけに突然大人っぽくなり、異常にモテ始めてしまう…!
その状況に困惑しつつ、ずっと片思いしていた幼馴染の獣人・那智もこれで自分を意識してくれるかも…と期待するが、彼の態度は以前とまったく変わらなくて…。

表題作甘噛みだけではすまさないっ

佐倉那智,大学2年,ライオンの獣人
折谷巳國,大学2年,蛇の獣人

同時収録作品世にも優しく噛みついて

先生(立花弦二郎),狼の獣人,在宅細菌研究者
草間匠 , 高校生

同時収録作品女神のしっぽを捕まえろ

金子愛八,大学2年,陸上部エースの後輩
黒矢俊介,大学4年,黒豹の獣人,引退した先輩

同時収録作品甘噛みだけではすまさないっ 番外編

助手,人間
巳神,巳神ドクリニックドクター,蛇の獣人

その他の収録作品

  • とある休日の過ごし方(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下:人物設定

レビュー投稿数5

モッモフの獣人に萌える

すごい良かった!
大学生がメインの作品で、番外編も本編にまつわるお話です。
獣人はマーキングで、愛する人を噛んだり引っ掻いたりします。
そのため、本作は噛み跡たっぷりのラブストーリーとなっております^^


【世にも優しく噛みついて】獣人×人間
お隣の獣人に恋する大学生のお話です。
先生と呼ばれる狼の獣人がいい感じにくたびれていて、
獣顔なのにちゃんと老けてるのが分かります。

幼い頃に溺れているところを助けてもらった匠は、
ずっと先生の事が好きなのですが、いつも先生には子ども扱いされてしまいます。
何かとアピールするものの、先生がとっても紳士的で全く手を出してこない。
ある日先生と喧嘩してしまった匠は、帰り道で川に転落しーー

匠の額にある傷は、幼い頃に匠を助けようとした先生に付けられたものでした。
その事実を知り、既にマーキングされていたんだと喜ぶ匠が純粋で可愛い( ´∀`)
先生の理性も爆発し、そのままHへーー
噛み跡付けまくりで独占欲丸出しの先生がイイ!
H後の獣人は獣の姿に戻るため、事後はモッフモフの尻尾に包まれます。
これが本当に可愛くて羨ましかった(笑)

【女神のしっぽを捕まえろ】人間×黒豹の獣人
陸上部のエース・愛八の憧れは、黒豹の獣人・俊介。
俊介を勝利の女神と言う愛八は、試合前は必ず俊介を抱きます。
俊介に恋する愛八と、自分の恋心に気付かない俊介のすれ違いラブです。

勝って欲しいから協力するのではなくて、
好きだから勝って欲しいという俊介の気持ちが素敵でした^^
勝気だけど一途な愛八もなんだかんだで可愛かったな〜

【甘噛みだけではすまさないっ】獣人×獣人
表題作で、表紙の二人です。
蛇の獣人・巳國とライオンのクォーター・那智の幼馴染みの恋。
蛇の獣人は脱皮する毎に美しくなり、強いフェロモンを出すようになります。
なんとか那智に振り向いてもらいたい巳國が、
催淫効果のある牙で那智を噛みーー

巳國の毒にも屈しない那智の自制心がすごい!
とはいえ、両片想いの二人はこの事をきっかけに結ばれます。
蛇の獣人はしつこくて嫉妬深くてそのうえ性欲が強いので、
那智はこれから大変だと思うけど^^;


番外編は人間×獣人。
蛇の獣人・巳神は、一作目の先生の同級生です。
クリニックを開業しているのですが、そこに既出のメンバーが訪れてーーというお話。
番外編も手を抜いていないな〜と感心する作りで、
最後までとても楽しめました!


レンタ 修正は白抜き


5

セックス後はモフモフになる

どの獣人のお話も良かったです。
狼×人間(年の差)
人間×黒豹(先輩後輩)
ライオン×蛇(幼なじみ)
の3カップルです。 

私は幼なじみカップルが1番好きでした。

先輩後輩のお話にも巳國は登場しますが、蛇なので脱皮する事によって別人の様に美しくなりました。

脱皮したばかりはホルモンの調節が上手くいかなくて、他の獣人に追いかけられたりしていました。そんな巳國を助けるのが幼なじみの那智なのです。

那智は1/4だけライオンの獣人なので半端者と呼ばれています。巳國は小さい時から優しく自分を綺麗だと言ってくれた那智の事が好きです。

でも脱皮した姿を見ても態度の変わらない那智に焦れて、巳國は腕を噛んでしまいます。蛇の毒には催淫作用があるのです。

翌日に巳國は那智に謝ろうとしますが、途中で匂いに誘惑された先輩に襲われているところに那智が助けに来るのです。那智は獣人に変化していました。たまに獣人の姿に変化してしまうのを巳國に隠していたのですが、巳國はどちらの姿も好きだと告げます。
脱皮して自分の感情に素直になった巳國に振り回されている那智が微笑ましかったです。

全てのカップルが大学を中心にして知り合いで関わっていました。

番外編は巳神クリニックの先生と助手(人間×蛇)で登場人物が通う獣人専用のクリニックのお話でした。

3

蛇も獅子も最高だなって

表題作の二人が見目麗しくて、修羅場ろうがイチャコラしようが目の保養になって最高でした…。
受けの自信のなさの表れのような顔を覆う前髪から覗く熱っぽい瞳や、古き良きという感じのボリューミーな一つ括りの攻めの髪型(あと太眉)とか、とにかく見た目がいい。

受けも攻めもお互いが好きなのを隠し切れていない感じや、攻めの受けへの愛情、受けの好きすぎて持て余す感じも何もかも可愛くて可愛くて…。できたら丸々一冊この二人で読みたかったです。

他にも「見た目ほぼ獣×人間CP」や「人間×見た目ほぼ獣CP」などでてきます。
前者は年上攻めが年下攻めの求愛をはねつけるので、年下攻めがヤキモキする話。かなり受けが子供っぽくて「そりゃあ攻めも手を出すのは怖かろうな…」と思いました。若い恋人、というよりもショタに狼藉を働くような気分なのでは…。
後者は同じ陸上部の先輩と後輩CPです。先輩受けがクールビューティなのに自分の情緒にさえ鈍くて、攻めはチャラそうに見えて実は……的なギャップが楽しいです。
ちょっとだけですが、愉快犯的な年上受けと、そんな受けに達観しつつもついていく年下攻めとかも出てきます。こちらはどちらも大人なCPですが、最後にはやはり…。

ケモノ萌えなどが大丈夫なら、気負うことなく読める感じのお話だと思います。
続編とか出たら買いたいですね…。

3

もふもふ好きなら是非!

人間と獣人たちの恋物語
3カプが出てきます…モフモフパラダイス!

可愛らしいモフモフというより精悍でカッコいいです

年上狼の獣人×人間(命の恩人のお隣同士)
人間×黒豹の獣人(陸上部の後輩と先輩)
ライオンの獣人×蛇の獣人(幼馴染)

それぞれのカプのお話と互いにリンクしているので、一冊で3カプ入ってますが読み応えはあります。そして絵が非常に巧い!

Hした後の獣人はしばしの間獣の姿に…という設定も素敵です
特に狼先生は大型ワンコみたいにもっふもっふです♥

2

獣人や体の絵がとても上手い

獣人は特に好きじゃないけどジミっ子が脱皮してのあらすじかめちゃ気になって。
表題が最後に出てくる同じ高校3カップル。
獣人や体の絵がとても上手い。
俊介先輩がタイプ♪

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う