これで最後の恋にしたい

kore de saigo no koi ni shitai

これで最後の恋にしたい
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神9
  • 萌×225
  • 萌14
  • 中立1
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
6
得点
188
評価数
49
平均
3.9 / 5
神率
18.4%
著者
末広マチ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックスDX
発売日
電子発売日
価格
¥685(税抜)  
ISBN
9784866533827

あらすじ

年上のお金持ちがタイプの伊吹が好きになる相手は、いつも既婚者ばかり…。
そして今回も恋人が既婚者だったと判明し、失恋してしまう。
さすがに、しばらく恋はこりごり…そんな風に思っていた時、
伊吹の働く部署に年下で小生意気な社員・東間が配属されてきた。
伊吹の好みとはかけ離れていたので毛ほども興味は無かったが、
二人きりになった時に東間から「俺のこと好きなんですか?」と言われてしまい…!?

表題作これで最後の恋にしたい

東間潤,会社員
伊吹圭史,29歳,会社員

同時収録作品これが最後の恋になる

東間潤,会社員
伊吹圭史,29歳,会社員

同時収録作品最悪に溺れるな!

宝条,会社員
湊,副業で売り専をしている会社員

その他の収録作品

  • 「最悪に溺れるな!」その後
  • 「これが最後の恋になる」その後
  • あとがき

レビュー投稿数6

勘違いから

恋人になる人はいつも既婚者で騙され裏切られ‥
とにかく男運がない伊吹。
年上でお金持ち、更に余裕がある年上がタイプ。
この条件でも同じゲイの相手はいそうな感じもしますけどね。
よっぽど男運がなかったとみえます。
でもきっと東間と出会うために今までがあったんでしょうね~
これまでの好みとは正反対だったのに
伊吹がどんどん良い方向に変わっていくのがわかります。
まさかの東間が双子だったのには笑いました(笑)

同時収録のお話もボリュームがあって面白かったです。

0

もっとください

落ち着ける恋がしたいのに好きになる相手が100%既婚者、美人なのに男運に恵まれない伊吹。
そんなある日、ひょんな事からタイプじゃない会社の後輩の東間と一夜を共にする事になり…

第一印象は最悪だけど実はかわいいわんこの東間に伊吹がほだされていくのですが、2話構成なので展開も駆け足でさあこれから…というところで終わってしまうのでしょんぼり感がすごい。
『最後の恋』になるまでをもっと見届けさせて欲しかったです(涙)

同時収録の方がページ数多いんですよね…
いや、こちらのちょい腹黒な宝条とかわいいけど強気な湊がなんだかんだとケンカしつつも惹かれていくのをにやにやしながら読みましたけど!
表題作のふたりとは違うタイプのこのカプも好きでしたけど〜、なんなら一冊ずつ読みたかったな。あーもう、どちらももっとください!

末広先生のシャープだけどエッチシーンではグーっと熱量が上がる絵はやっぱりエロくてイイですね〜。
キュッと上がる目尻もかわいいしかっこいいです。

3

後輩×先輩が好きなら是非!

表題作より同時収録のがページが多い。
いや…描きおろしで『その後』があるんですが…
あるんですが…もっとこの二人のお話を読みたかった!のが本音。
(同時収録のカプも素敵なんですけど…ですけど)

【これで最後の恋にしたい】
年上の金持ち男性がターゲットの伊吹。
相手が既婚者と分かり失恋を繰り返す。
そんな時に同じ社内の後輩・東間から「俺の事、好きなんですか?」と言われ…
勘違いから始まる恋。
年下直情わんこ攻が可愛い。

【最悪に溺れるな】
言い合いばかりしてる職場の後輩×先輩。
ある日デリヘルを呼んだら先輩が来た!←w
そこから脅したり反撃されたりしているうちに、恋していたという感じ。
二人とも素直なれない喧嘩っプル。Hはしますけどね。

面白いです!面白いですが…
やっぱりわんこ後輩のが可愛いのでもう少し読みたいです。

あ。あと相互の登場人物が割と似ていて
(最後の~の先輩と最悪の後輩)
最初はちょいと頭が混乱しましたが…多分私だけですねw

1

めちゃめちゃ可愛い年下攻め!

作家さま買いです。
(紙本修正は白短冊に細白輪郭でした)
表題作カップルと別カップルのお話2作が収録されていて、2作品とも年下攻めものです。
いや〜!どちらも良かったので、1冊ずつ別にじっくりと読みたかったかもしれない…!
「最悪に溺れるな!」の方がページ数的には多いです。
こちらの腹黒攻めもコミカルで楽しく読めたのですが、どちらかと言うと表題作「これで最後の恋にしたい」の2人が萌えのツボにクリティカルヒットでした!
ということで、こちらのレビューを。

余裕のある年上の男性がタイプの伊吹(いぶき)は、独身だと思い付き合った相手は全員既婚者。
毎回遊ばれては別れる、という事を繰り返していて、毎度の事にそろそろ落ち着きたいと傷付いています。
うきうきしながらサプライズをしたり、恋人の誕生日のお祝いはちゃんとしたいタイプだったり、かなり可愛い人だと思うんですよね。
本気で恋をしたいだけなのに不憫すぎる…
そんなある日、同じ部署に中途採用されたちょっと無愛想な年下・東間(とうま)との間でひょんな勘違いが起こります。
失礼な事も言われた事だし、ほんの少しだけおちょくるつもりで「男、試してみる?」と、ちょっかいをかけたところ…と、続きます。

年下の東間がすーーっごく可愛らしくって、全年下攻め好きの方に読んで欲しい!
伊吹は東間の後ろの席の森本さんを見ていたのに、自分を見ていたんだと勝手に勘違いをして、自分に気があるのでは…?と思ってしまうんですね。
超がつくほどタイプの伊吹に会う度に内心ドキドキしちゃってる。
それが勘違いだと分かった瞬間に顔を真っ赤にして恥ずかしくなっちゃうし、いつも無愛想だった表情は無愛想にしているのではなくて、好きな人を前にすると緊張しちゃうから…と、いやあ…あまりにも可愛すぎませんか…?
ストレートで素直すぎる物言いの数々に、年上が好きだったはずなのにいつしか年下の東間にきゅんとしてしまう伊吹。
これは可愛い…きゅんとしちゃう気持ちわかるよ…
一途で健気、がむしゃらに求めてくる彼にすっかり心も身体もほだされていきます。
理想とするステータスを持つ相手ではないのですけれど、どこもかしこも相性抜群なんですよね。
描き下ろしの自分も甘えたい伊吹と、もっと素直に甘えて欲しい東間のお砂糖のような甘いやり取りもたまらないです。
その後の甘やかしセックスもとっっても良かった!
若さいっぱいにガツガツと、でもとろとろに甘やかされちゃう伊吹が艶っぽくも可愛らしいんですよ…!
年下の底無しの可能性にこれからも翻弄されつつ沢山愛し愛されて幸せになってほしい…!
年下攻めと年上受けがめちゃめちゃに可愛い作品でした!

コミコミスタジオの描き下ろし特典リーフレットがすごく良かったので、攻めの東間視点のお話が読みたい方はこちらもぜひチェックしてみて下さい!
東間視点の伊吹をもっと読んでみたいなあ。
絶対色っぽくて可愛いと思うんですよね。

0

年下攻めが、お好きならば!

末広マチ先生の作家買いです。
ほんと、作画が丁寧で綺麗なおにいさんが楽しめてありがたい。
2組のCPですが、どちらも年下×年上です。

【これで最後の恋にしたい】
【これが最後の恋になる】
【これが最後の恋にしたい その後】

受けの伊吹は、既婚者を100%好きになって遊ばれてきたひとなんですよね。
友人のバーでは、良い男はそもそも年上好みなら既婚者でも仕方ない、などと慰められる。一理有りつつ、切ないなぁ。
伊吹は、恋したいのですもんね。遊びじゃないから落ち込むわけで。
で、職場の同僚で年下の東間が登場する。

東間が年下ならではの、健気さが有るひとなんですよね。セックスも相性良くて何よりです。なんだかんだ、年下彼氏に惚れていく伊吹が可愛いのです。甘々に仕上がりました。

【最悪に溺れるな!】
【最悪に溺れるな! その後】
こちらも、年下彼氏。
SEでしょうか、会社の先輩後輩のお話。
私は、こちらの宝条と湊のCPが好みでした!
ケンカップルに入ると思いました。

すごく厳しくて、ツンな先輩の秘密。
宝条が初めは、なかなかゲスな感じなんですが先輩の湊の方が一枚上手です!
振り回してやる気充分なのに、振り回されちゃう宝条が良かったですね~
振り回されちゃうのに、好きな気持ちが止まらなくなる感じと、湊のツンなところが好みでした。

読むと納得してしまう年下彼氏は、やっぱり好きです。

2

年下攻め×年上受けの2本立て!

2作品収録。表題作より同時収録作の方が長いです。
どちらも、不器用な年下攻め×絆され年上受け!

【これで最後の恋にしたい・これが最後の恋になる】60P
いつも既婚者ばかりを好きになり、失敗するリーマン・伊吹。
〝年上で金持ち〟がタイプと公言する伊吹の男運のなさは、もはや才能^^;
そんな伊吹を勘違いから好きになったのが、後輩・東間。
無愛想で口の悪い東間を嫌う伊吹は、自分はゲイかも……と悩む東間をからかい半分でベッドに誘いーー…

年下の不器用な愛情に翻弄される年上受けです。
向けられる愛や懸命な言葉に絆されていく伊吹の表情が可愛い♡
心も体も求めるばかりだった伊吹が、初めて求められたのは、タイプとは真逆の男でした。

結局、理想と現実は違うし、好きになった人が好きな人なんだと思います。
それでいいし、それが一番いいの!

年下攻めのガツガツしたHが良かったし、何より伊吹が妖艶で色っぽかった♡年下は夢中になるわ。
色々あっても、終始東間が一途なわんこ。
まだまだこれからって感じの、かわいいハッピーエンドでした。

【最悪に溺れるな!】1〜3話・94P
会社の先輩にムカついて、憂さ晴らしにデリボーイを頼んだらその先輩がきてーー…!という、ありがちな展開。
面白いのは、先輩・湊に日頃からムカついている宝条が、撮った写真で湊を脅すのですが、逆に手玉に取られてしまう所。

アレ?って感じで違和感を感じつつも、湊が気になる宝条が翻弄されていきます(笑)
妹の借金返済のためにウリ専をしていた湊ですが、そんな健気なところに、逆に宝条が絆されていくのが楽しい〜

振り回してやるつもりが、気付けば溺れてる両者。
〝好きな子程苛めちゃう〟同士なのが面白いんですよね。

「惚れちゃったのかも」「むかつく…」という宝条の告白にキュンとした♡
年下の憎たらしいけど可愛い感じが溢れてました(*゚∀゚*)


描き下ろしのオススメは、伊吹と東間の甘やかしセックス♡
上手く甘えられない伊吹を甘やかす東間。
Hはいつも以上に盛り上がり、おねだりする伊吹が可愛すぎた!

シーモアの修正は白抜きなのに、描き下ろしだけトーン+短冊の箇所があり、テンション上がりました⤴︎

8

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う