特典

  • 「高嶺の花は、散らされたい(上) 」協力書店共通ペーパー

「高嶺の花は、散らされたい(上) 」協力書店共通ペーパー

takane no hana wa chirasaretai

商品説明

協力書店共通ペーパー
(なくなり次第終了)

片面印刷

内容:発情期と非発情期の乳首に違いがあって…

作品情報

作品名
「高嶺の花は、散らされたい(上) 」協力書店共通ペーパー
著者
左京亜也 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
高嶺の花は、散らされたい(上)
3.5

(4)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

観察

連雀さんがハナちゃんの乳首が、発情中のセックスの時はふっくらしてることに気が付きました。

そして発情以外のセックスの時は、ハナちゃんの乳首は変化がないのです。

ある日にソファに座ったままの連雀さんが、ハナちゃんをこっちに来いと呼んでいました。

次はセックス中でない時のハナちゃんの乳首を観察するのでしょうか?

連雀さんのハナちゃんの乳首を観察する目付きが、なかなか面白いです。ハナちゃんは胸への愛撫に弱いようです。

ペーパー下部に下巻へつづくとあるので楽しみです。

0

葉那観察編

本品は『高嶺の花は、散らされたい(上)』のフェア店共通ペーパーです。

連雀による葉那観察になります。

葉那が発情中、連雀は葉那の覆いかぶさって腰を振りながら、葉那の
ぷっくりした乳首も可愛がります。

葉那が非発情の時も、葉那を可愛がる連雀の眼は葉那の乳首から離れ
る事はなく・・・

A6版片面にてH中の葉那の様子から連雀がある推論を立てるお話です♪

葉那を喘がせ続けながら連雀はじっと観察を続けます。そしてある日、
膝を叩きながら葉那を呼び寄せ・・・

上下巻それぞれにつくペーパーですが、連動しているために上巻では
ここまでとなり、特にオチは有りません。

葉那の乳首をじっとみつめる連雀がちょっと不気味かな!?

でもその理由は明かされず、下巻に続きます。

1
PAGE TOP