特典

  • 「高嶺の花は、乱されたい (1) 」メーカー特典メッセージペーパー

「高嶺の花は、乱されたい (1) 」メーカー特典メッセージペーパー

takane no hana ha midasaretai

商品説明

一部協力書店さんで購入するといただける特典メッセージペーパー。
なくなり次第終了。
ポストカードサイズ。
片面にモノクロで漫画が印刷されています。
漫画のタイトルは「続・高嶺のパンツが、乱された」
漫画の内容:ハナちゃんが一生懸命アプリでリスト化しているものは…。

作品情報

作品名
「高嶺の花は、乱されたい (1) 」メーカー特典メッセージペーパー
著者
左京亜也 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
高嶺の花は、乱されたい (1)
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

高根のパンツは誰のモノ?

本品は『高嶺の花は、乱されたい (1)』の
フェア店特典ペーパーです。

本編後、葉那の連雀コレクションのお話です。

葉那は連雀のパンツを
アルバムアプリでリスト化しています。

葉那のスマホを真剣に見ていた事から
連雀にその存在がバレるのですが・・・

A5版(書店により型違い有り)片面モノクロ印刷にて
本編に収録された「高値のパンツが、乱された」の
続きのお話です。

葉那は全部洗われたりなどの
有事に備えて記録していると言いますが

自分ではなくパンツがメインのリストというのが
解せない連雀なのでした、
チャン、チャン♪

って感じのコミカルな小話です。

オメガだからというよりも
葉那だから!! って感じが笑えました (^-^)/

※他店舗特典(レビュー済)
アニメイト特典は本作の続きです。

0

パンツ執着系オメガ

本編の冒頭で連雀さんがハナちゃんがパンツを管理していると言ってたんですよね。
その理由が本編描き下ろしの「高嶺のパンツが、乱された」にあったんです。もう爆笑でした。

そしてこちらの描き下ろしペーパーのタイトルが「続・高嶺のパンツが、乱された」なんです。連雀さんを隠し撮りして、アルバムアプリでパンツをリスト化までしていて、ハナちゃんの連雀さんのパンツに対する執着心には関心してしまいました。

それが連雀さんに見つかってツンケンするハナちゃんが可愛いんですが、本人ではなくてあくまでパンツのリストが解せない連雀さんに爆笑してしまいました。

腰に巻いたタオルをリストに入れるか迷ってましたが、止めた方が良いと思ったのは私だけでは無いはず…

0

パンツへの執着心

ハナの連雀さんのパンツへの執着心がすごいことを再確認させられた特典です。
今までも幾度となく連雀さんのパンツへの執着心は見てきましたが
やはり未だに凄いですね!!!(*´▽`*)

スマホに収めた連雀さんの写真を見ながら
いれるかどうか迷うところ…と考えているハナに
「おい なんだそれは」と言う連雀さん。
「アルバムアプリでパンツをリスト化したんです」と言うハナ。
そして連雀さんに恨み言を言います(*´▽`*)
連雀の行動は普通なんですけどパンツへの執着心がすごいハナにとっては許されないことなんですね(*´▽`*)
微笑ましい…(*´▽`*)

最後のコマの連雀さんの表情がすべてを語っていて笑ってしまいました。

0
PAGE TOP