Renta!限定版
パティシエ志望の年下ワンコ×幼馴染みのリーマンお兄ちゃん
衣田ぬぬ先生は本当に絵が綺麗で可愛くて大好きです。
この作品も物語はさることながら、受けと攻めが本当に顔が良くて、その二人を見ているだけで幸せでした…本当に何度も読み返しています!
年の差幼馴染みな瞬とひろ。大学生のひろは社会人の瞬の事が大好きで、告白しますが、弟にしか見えないと言われ…!?
そこからのひろが本当に健気で可愛くて、こんな子がいたら私ならあっさりおちてしまうな~なんて思いながら、きゅんきゅんしていました~!
物語も絵柄も可愛くて大好きな作品ですが、最後の描き下ろしが特に可愛い日常で最高に大好きです。
幼なじみ 年下攻め 最高
ひろがかなりわんこ属性で、瞬のこと好きって告白してからのグイグイ加減がとても良い
瞬も幼なじみとして好きだけど、恋愛としての好きじゃないって言ってたはずなのに、ひろが口説き初めてから、優しさとかかっこよさとかそういうのに触れて恋愛感情として好きになって行く
甘くて可愛くてたまらないです
初恋からずっと好きだったひろもほんとに一途だし、瞬も恋人いた事ないのはほんとはひろのこと幼なじみ以上に好きだったはずなのにそれに気づかなかったのも、この絶妙な、両片思いのようなそうじゃないような... 胸きゅんしました
お隣に住む5歳年上の幼なじみでリーマンの瞬を、好きな大学生のひろ。
最近、少しずつ距離が縮んできていて、もしや瞬ちゃんも自分のことを好きなのでは??
と思い始めたこの頃。
むしろ、ひろと一緒にいた同級生の女の子との関係を瞬ちゃんに誤解され、慌てて後を追うと、、、
とにかく年下大型ワンコ攻めなひろが、猛烈に瞬へ愛の告白し続けた結果、瞬も瞬で自分のひろへの気持ちに気付くなど、とにかく攻め受けどちらもカワイイキャラでした。
あと、2人を取り巻く周囲の人たちもそこまで悪い人はおらず、たとえ失恋したとしても2人をさりげなく応援していたのが、読んでいて安心感を覚えました。
あと、タイトルから滲み出ている2人の(とくに攻め?)の性格の良さと可愛さが、大変良きでした。(まりあげは、深読みしすぎてる??)
汚い大人が読んでごめんなさい、と反省したくなるほど、ピュアピュアな恋のお話です。
幼馴染のお兄ちゃん、瞬くんが初恋相手でずーっと好きなひろ。
とっても距離が近くて実際の兄弟よりも仲のいい2人です。
お兄ちゃんからしたら、まさか弟のような幼馴染が自分に恋心を抱いているとは思いもせず、告白されてもさくっとお断りしてしまいます。
そこから諦めないひろがかっこよくてかわいくて素敵です。ときどきちょっとだけ背伸びしてみたり、ひたすらにがんばってみたり、タイトル通り、好きにさせてみせる!と頑張り続けます。
瞬くんはひろに恋愛の気持ちはないけれどとにかく弟のようにかわいがっていて大好き。
ほだされるのか、ほだされたとしてそれだけなのか、2人は兄弟のようなままで、距離の近い仲良しを続けるのか、どのパターンでもきれいな終わりになりそうです。
2人とも素直で言動ひとつひとつがかわいらしいです。
深読みしちゃって、汚い大人が読んで申し訳ない、と恥じる気持ちになるほど。
甘い甘いピュアなお話、優しくほっとする気持ちになれるお話です。
