大河くんのゆび、気持ちよくて頭まわらない……

コミック

  • 先生で、セックスの練習していい?

先生で、セックスの練習していい?

sensei de sex no rensyuu shiteii?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作先生で、セックスの練習していい?

松田大河,高校3年生
槙原,高校の国語教師

その他の収録作品

  • あとがき
  • キャラクター紹介

あらすじ

初恋の相手である親友から、彼の甥である大河との同居を頼まれてしまった槙原。突然の無茶振りにとまどい「絶対ムリ」と断ろうとするが、大河はなぜか同居にものすごく乗り気で!?おまけにゲイであることがばれてしまい、誰にも言わないかわりにエッチの練習相手をすることに……!! 初めての身体を奥まで探られ、快感に震えさせられて……。

作品情報

作品名
先生で、セックスの練習していい?
著者
麻生実花 
媒体
漫画(コミック)
出版社
モバイルメディアリサーチ
レーベル
caramelコミックス
発売日
ISBN
9784909699268
3.5

(131)

(40)

萌々

(40)

(21)

中立

(17)

趣味じゃない

(13)

レビュー数
18
得点
440
評価数
131
平均
3.5 / 5
神率
30.5%

レビュー投稿数18

槙原先生のとろけ顔、、最高です。

初恋相手の甥っ子で学校で大人気の生徒会長・大河と突如一緒に暮らすことになった高校教師の槙原。

ゲイであることがばれた槙原は大河から誰にも言わない代わりに、セックスの練習相手になってほしいといわれます。

まず出だしから最高な上に、槙原先生(受)のとろけ顔がたまらなくかわいいです

また途中で槙原の初恋相手が登場し、嫉妬心むき出しの大河君が登場します。
そこからのストーリー展開やすれ違いに胸が痛みましたが、しっかりハピエンです。仲直りのセックスもエチエチで最高でした(;;)

個人的に最後のほうの番外編のお話が特に大好きなのでぜひ読んでみてください!!

1

せんせい

道徳の教科書として配布したくなるようなタイトルですね、素晴らしい。内容も同様でえちえちが九割です、内容なんかありません。

でも先生とは名ばかりの場末のホスト感漂う受け様と、大人びたDKのエロが見れるならそんなのはどうでも良い話ですよね。

攻めが受けの初恋の人の血縁というのも萌えです。

1

まだまだこれから

単話のときからコミックを待ちわびていた作品です!
とにかく絵が綺麗でデビューコミックとしては期待大の作家さんです。

ストーリーは、主人公のゲイを隠している先生と、初恋の相手の甥っ子(校内の人気生徒)が同居を始めます。そして、ゲイがバレた先生に対して生徒の大河が「セックスの練習相手になって」と迫るのですが…

まず、大河が彼女がいるのに先生に最初から可愛いとか言って迫るのがな…。スパダリ設定らしいのですが、実際は不器用でまだまだ高校生らしさの残るキャラクターでした。続編を描いているとのことなので、そのスパダリ設定は両思い後にどう発揮されるのか期待ですね。

そして先生。この容姿でアラサーなんて素敵設定。イケメン大河より先生のルックスの方が好みです!
先生は友人の京也のことが好きな設定なんだけど、そこも結構軽く描かれていたので、京也の気持ちとかそこら辺ももっと掘り下げて知りたいな〜と思いました。
結構あっさり大河とハッピーエンドになってしまったので…

あとは先生が急に野郎口調になったり、大河を道で押し倒したりとだいぶ最初の頃とキャラが迷走していくのにはびっくりしました。

そして両思い後のセックス。結局、練習はほぼしてない〜
先生が可愛かったです。

いろいろストーリーが荒削りな部分があるので感情移入の点ではうーんと思うところもありましたが、区切り区切りで挟まれるアイテムと共に書かれた作者さんの文からは思い入れの強さを感じました。
なので続編、また別作品への期待も込めて…今後の作品を楽しみにしたいと思います。

5

期待以上でした

2巻が発売されると知り読んでみました。

試し読みで見たよりとても好みの絵で、攻めの大河がとても好みでした。

初めは軽く揶揄ってやろうと思ってた大河が、段々と槙原にハマって行く過程が良かったです。

そして大河に翻弄されながらも、彼に惹かれて行く槙原が行為にグズグズになっているシーンがとても色っぽくて堪りませんでした。

大河の優等生な表側と自尊心が強くて寂しがりやな裏側、それら全てを包み込むような槙原の愛し方も良かったです。

まだ大河が在学中なので2巻でどんな展開になるのかドキドキしてます。あのオネエな理解ある養護教諭もお気に入りのキャラです。

不満があるとすれば槙原と大河が同居するきっかけになった、槙原の親友で大河の叔父である京也が好きになれなかった点かな?
ああいう何でも分かってる程の人物って好きじゃないです。



2

先生の美貌が良い、、

まず、受け攻め両方顔が良すぎる!槙原先生は初めの方は割とそっけない感じの人なのかなと思ったら、京也の前ではデレデレなのが可愛かったです。

そんな槙原先生が京也に甥の大河を預かって欲しいと頼まれます。しかし、同居当日に大河にゲイバレしてしまい、この事を他言しない代わりにセックスの練習相手になる約束をしてしまいます。初めは動揺していた槙原先生ですが、完璧な一面からは想像もつかない、料理が苦手で子供っぽい所に惹かれていきます。そして大河も完璧じゃない自分も受け入れてくれる槙原先生に惹かれていきます。

しかし、槙原先生が寝言で京也の名前を呼んでしまったため、2人は少しずつすれ違っていきます。ここからがしばらくすれ違い2人とも辛そうでしたが、槙原先生の告白により両想いになった2人はイチャイチャ度が増して可愛かったです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP