電子限定描き下ろし漫画付き
金貸しクズ×貧乏クズのセックスラブバトル★
表題作と、同じタイトルで別CP別ストーリーの2作品収録。
「セックスリテラシーZERO」
ざっくり言うといじめられっ子がいじめた相手に復讐しようとすることから全てがはじまる、というお話。
ある日、急にコワモテから因縁をつけられて金を要求された冴島。
ある金融業者の噂を聞きつけて泣きつきに行ったのだが、そこの社長が中学生の時にいじめて不登校に追い込んだ赤羽だった…
…という冒頭。
実は、因縁も全て赤羽が仕組んだ事です。
金を貸すからしゃぶれ、とか性的に嫌がらせをする赤羽。
結局、中学時代好きだった冴島に「ホモ気持ち悪い」とバカにされてハブられて、という過去の仕返しをしているわけです。
という事は、冴島も金のために言う事は聞きつつも心では憎み合い…となってもおかしくないと思うんだけど、意外にも冴島は赤羽に従順になっていくのです。
元々赤羽の本心の根底は「愛憎」な訳で、好きな気持ちが一つも無ければ執着もないわけで。
だから卒業アルバムのエピソードから2人の本心が交差して顕わになってくるところなど、展開の面白さがありました。
エロはかなり激しい。カッコいい系の絵柄でアングルや体位など工夫が見られます。
「セックスリテラシー0.5」
タイトルは同じセックスリテラシーですが、違うお話。
大きく言えば「男の娘もの」。
コワモテヤクザが、組長の息子で男の娘のマナミ(本名・健三)に見初められてガンガン掘られる、というお話です。
マナミの外見は完全に可愛いメイドさん。可愛い顔して、でも全く有無をいわせずの行為が面白いやら恐ろしいやら。
私は男の娘もの結構好きなんで、面白かったです。
これは色んな気持ちが溢れる作品でした。攻めは受けからのいじめが原因でとありましたが、直接的ないじめはなく、否定的な言葉が元でクラスで浮き…といった悲しい過去でした。
だから読めたのかもしれない。
忘れたくとも忘れられない過去を背負ってしまった二人でしたが、再会し、受けは初めから攻めの復讐心に気づき、贖罪の気持ちから攻めより与えられる理不尽を受け入れる。
また、攻めは怒りの気持ちと、隠しきれずに湧き上がる恋心があり、結果、入り混じった気持ちが受けへの執着へと繋がりました。
もう悲しくもあり、やりきれない気持ちにもなりましたが、最後まで見守らずにはいられなくなる、惹かれてしまう物語でした。
ここだけをピックアップして書くとしんみりしてしまう物語かと思ってしまいますが、実際には激しく口論し無理やり行為をさせるとか、情熱的に身体を重ねる描写もあったりなど嵐のように話が進むのでどんどん読めます。
特に初めは攻めからの復讐の行為のため、ハラハラしてしまったのですが、これは受けはサッパリとした前向きな性格だからこそ成り立ったなと。
攻めも、復讐の行為といえどただ乱暴にするわけではなく、根底には受けへの気持ちがあるため、ほどよく読者として気持ちを揺すぶられました。ただのゲスな攻めじゃないと確信できたから本当に良かった。
また、攻めは仕事柄、カタギではないと思うのですが、言葉遣いが丁寧だったりと育ちの良さのギャップも感じ魅力的でした。最後の腹を割って気持ちを伝えるシーンは本当によかった!
受けは過去の贖罪の気持ちから色々受け入れ逞しく生きてましたが、内面ではやはり傷ついていたのだなと感じました。
自分の行為も見られて困る人などいないと言っていた理由もそこにあったんだなと、思わず悲しくなってしまった。
いつか楽になれるといい。
是非、続編書いてください!
普段糖度だの騒ぐ自分ですが、これに関しては糖度関係なく神作品だと思いました!何度も読んで、何度も切なくなったり喜んだりしてしまう。
読むたびに感想が湧き上がり、双方の視点からも読むとまた違う世界がそこにある。
とても魅力溢れる作品でした。
がっつりとエロが多めですが、しっかり読み応えのあるストーリーで飽きのない展開に引き込まれました。
学生時代いじめていた側の冴島といじめられた側の赤羽が大人になって金が絡み、形勢が逆転したところからまさかのあんなに甘いラストになるなんて…!
想いを通わせるところは最高でした。
赤羽は冴島に対して始めは憎しみもあったように見えますが、少しずつわだかまりが解けていくとそれもなくなり
冴島の態度に戸惑いながらも惹かれていく様子はたまらなかった…!
そして冴島もしっかり過去を反省していて、きちんと筋が通っているところがめちゃくちゃ推せるなと思いました。
初読みの作家さんでしたが、絵柄も好みで他の作品も読んでみたいと思います。
今まで読んだUサン作品で一番好み。
うっかりぶつかった輩にいちゃもんつけられて100万の借金
借金を返すためにやってきた金貸しは、昔自分がいじめていた・・・?!
潔い受が良い。
誘い受け系はどんなにいかつい見た目の受でも受受しいんだけど
なんだろうな、あまりに恥じらいがないからなのか
少々他の作品で感じるのとは別の感覚でした。
いやがらせに風俗に送り込まれたのに
アッサリおっさんにご奉仕してしまう受に動揺する攻
この構図が面白かったw
おまけでこのオッサンプレイが見たかったな~なんて
思うのは、、、私だけか(/ω\)ぐふ
なんにせよ、エロくて
起承転結もあってよかったでごわす。
巻末に借金の顛末もわかって
計画的犯行具合がまたね
予想外だったのは風俗エピソードというのがまた良
後半のカプ。
どう考えてもBLには似つかわしくない風体の受と
可愛い系女装男子(やくざの息子)のカップリングも見ものです。
ゲテモノといえばゲテモノですが
王道の可愛い系に飽きた時にカンフル剤として読むのも
ありじゃないかなと、一応推しておきますv