特典

  • 「俺達は新婚さんかもしれない 2 」電子限定特典

「俺達は新婚さんかもしれない 2 」電子限定特典

oretachi wa shinkonsan kamo shirenai

  • 電子専門

商品説明

電子限定特典
モノクロ漫画 (4P)

内容:「蕪木のスーツ姿が好きだ」と打ち明ける茄子川。蕪木から煽られてスーツを脱がせるプレイに発展し…。

作品情報

作品名
「俺達は新婚さんかもしれない 2 」電子限定特典
著者
ちしゃの実 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
俺達は新婚さんかもしれない 2
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

ハイネックはストイック。スーツも色気マシマシ。

本編での番外編、茄子川の茄子川らしいストイックなハイネック姿にムラムラしちゃう蕪木。そのアンサーソングの様に。
スーツ姿の蕪木にムラムラ、キュンキュン、フーッフーッしちゃう茄子川。
煽って、煽られて。
いつも脱がされているのに、今日は茄子川が蕪木のスーツを脱がせる。
ゆっくり。興奮しながら。
『この身体に…俺を抱いてもらうために…。』
いつも、こんな風に自分は蕪木に脱がされていたのだと思うと、興奮が止まらない‼︎
シャツを脱がしながらふと見てみれば、大きく張ったテントもチラリ。というか、ドカーン。
もうあとは溺れるだけ。
すみずみまで、ムラムラキュンキュンとっても濃ゆい番外編です♡
新婚さんプレイ、どこまでも甘あま〜。
ごちそうさま♡

0

結局は執着心

「蕪木のスーツ姿がめちゃくちゃ好きだ」と言う茄子川。
「知ってる」と答える蕪木。

蕪木が上着を脱いだりネクタイを締めたりするときに
茄子川がじーっと見てるから分かったそうです。
そしてー…。

茄子川が蕪木を脱がせるのですが
脱がせる前から興奮している茄子川が可愛かったし
最終的にはこの行為の中にも、蕪木の執着心がにじみ出てるんですよね。

蕪木の底なしの執着心を垣間見れて良かったです。
そんな執着心を一切わかってない茄子川も可愛いです(*´▽`*)

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP