最高にえっちで愛が溢れるハネムーン

CD

  • 俺達は新婚さんかもしれない 3 ハネムーン編 通常盤

俺達は新婚さんかもしれない 3 ハネムーン編 通常盤

oretachi wa shinkonsan kamo shirenai

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 俺達は新婚さんかもしれない(3)

蕪木真白 → 江口拓也

茄子川紫 → 松岡禎丞

その他キャラ
蓮根浅黄[羽多野渉]/ オリバー[駒田航]/ 茄子川紺治[松岡禎丞]

あらすじ

パートナーとなって一年、新婚旅行でハワイを訪れた茄子川と蕪木。
南の島の太陽よりも眩しい恋人の姿に、いちゃいちゃ&ムラムラ全開!
そして今回は、茄子川の両親への挨拶もかねた『合理的』な旅。
けれど約束の前日、茄子川の父から蕪木には会えないと言われ――!?

世話焼きエリート×ゆるぽわ理系院生『かぶなす』カップル
新婚旅行の聖地、ハワイに上陸!!

作品情報

作品名
俺達は新婚さんかもしれない 3 ハネムーン編 通常盤
著者
ちしゃの実 
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷 幸
音楽
ナカシマヤスヒロ
脚本
弧山 真夜子
オリジナル媒体
コミック
メーカー
Ginger Records
シリーズ
俺達は新婚さんかもしれない
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4571453601190
4.8

(16)

(13)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
77
評価数
16
平均
4.8 / 5
神率
81.3%

レビュー投稿数3

No Title

茄子川、蕪木ともに声がピッタリすぎで聞いてると漫画の映像が脳内に立ち上がってきます!
原作の世界観そのままなので、原作のテンポやワードセンスがお好きな方は、是非!

3

相変わらずのラブラブっぷり

原作既読です。
こちらは既に3作目ということで、もう既に二人の関係は強固なものとなっていて、江口さん演じる真白も、松岡さん演じる紫も安定のラブラブっぷりで、今回は二人のハネムーン。ハワイ編です。
場所は変わってももうやることは同じでひたすら甘ーい2人がもういっそ気持ち良いです。
茄子川の両親もハワイにに来るということで真白を紹介したい紫だけど、茄子川のお父さんが土壇場で会いたくないという言われ。
茄子川父のキャスト誰かと思ったら、松岡さんの一人二役で。さすが松岡さん。お父さんと息子を瞬時に演じ分けていたのかと思うと本当にすごいです。
父は息子を真白に取られたと思ってへそを曲げてただけだったんですが、父と真白の自分の知ってる紫のかわいいところを挙げていくところはかわいかったです。
普段イケメンな真白だけど、紫の前ではいつもメロメロなギャップも良いです。
紫もエッチでぐずぐずになるところがかわいい。
本当にお似合いの2人。
続きも是非音声化して欲しいです。

7

コミカルほのぼの甘甘

原作未読です。
シリーズ通してCD拝聴済みですが、
相変わらずの、
シュール、コミカル、甘甘っぷり。
時折出てくる松岡さんのどっから声でてるの?となる
変な奇声?
イラスト見てないのでいったいどんな絵に声当てたらあんな声になるのか不思議です(笑)
コミカルでしかも甘甘なので聞きすぎるとお腹いっぱいになっちゃうんですが、尺的にちょうどよかったです。
お父さんのキャラもめっちゃ素敵でした(笑)
アニメ化とか向いてるんじゃないかな?
色っぽいシーンが多すぎて無理かな。

キャストトーク。
ハネムーンにちなんで海外旅行について話しておられたんだけど、松岡くんと江口くんの初期スキルの差にぷぷとなりました(笑)

4

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP