特典

  • 「アルファの執愛~パブリックスクールの恋~」コミコミスタジオ特典ペーパー「その後の二人」

「アルファの執愛~パブリックスクールの恋~」コミコミスタジオ特典ペーパー「その後の二人」

alpha no shuai

商品説明

「アルファの執愛~パブリックスクールの恋~」
コミコミスタジオ特典書き下ろしSSペーパー
(なくなり次第終了)

「その後の二人」
モノクロ四つ折り4P
・ロラン視点。伊織のために料理を習い始めるロランのお話。

作品情報

作品名
「アルファの執愛~パブリックスクールの恋~」コミコミスタジオ特典ペーパー「その後の二人」
イラスト
ゆりの菜櫻  笠井あゆみ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
アルファの執愛~パブリックスクールの恋~
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

料理まで

ロランが次期寮長に決まってのすぐの夏期休暇のお話でした。伊織は頑張って進級資格を得て休学したようでした。

伊織がつわりで具合を悪くしている間に、ロランはロンドンでの住居を探していたらしく、夏期休暇に入る前に高級マンションを購入していたらしいです。

そして夏期休暇に入って直ぐに伊織と一緒に引っ越しをしてました。更に12月に出産を迎える伊織に栄養のある食事を作ろうと決めて料理まで習い始めたらしいです。とても甲斐甲斐しいアルファです。

公太子がと反対する者もいたらしいですが、大公自ら賛成してくれたので外野も黙ってしまったのだとか。

ロランは講師を自宅に招いて、教えてもらう料理はランチに間に合うように作って、伊織と2人で食べているようでした。

結婚式はまだですがお互いに労わりあい感謝する仲睦まじい新婚さんの姿がそこにはありました。

ロランは見事にキングに就任して12月のクリスマスに伊織は玉のような男の子を産んだと最後にありました。

本編の最後に伊織の待つベッドに自ら作った朝食を運ぶロランの姿が書かれてましたが、一年前の夏期休暇からだったのですね。

3
PAGE TOP