小説

  • My sweet heart! アルファの耽溺~パブリックスクールの恋~

My sweet heart! アルファの耽溺~パブリックスクールの恋~

  • 同人
  • R18

表題作My sweet heart! アルファの耽溺~パブリックスクールの恋~

アシュレイ(α),17歳,ベリオール寮寮長
御井所由葵(Ω),マンスフィール寮寮長

あらすじ

「アルファの耽溺~パブリックスクールの恋~」の番外編。
二人が寮長を務めている12月に起こった幽霊騒動のお話です。

作品情報

作品名
My sweet heart! アルファの耽溺~パブリックスクールの恋~
著者
ゆりの菜櫻 
媒体
小説
サークル
レアル★ディディエ<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
アルファの耽溺~パブリックスクールの恋~
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

幽霊さわぎ

2018年冬コミの新刊。「アルファの耽溺 パブリックスクールの恋」の番外編でお話は12Pほどの2段組。
寮で幽霊が出るという噂が広まった時のお話です。色っぽいシーンはありましたが今一つ盛り上がらなかったので萌にしました。

エリオットから幽霊が出るという噂を聞いた由葵(ゆき)。「やばい、絶対夜忍んで来るアシュレイを目撃されてんだよ」と思って、対策を考えて・・。

キングとクイーンになってからも変わらず溺愛ラブラブなお二人。あとがきによると続編が2020年ごろに出るということなのですが(!)いつぐらいの年齢のお話になるんだろうなあ?大学話か社会人話か。お話本体はさておき、このあとがきで由葵を腹黒アシュレイを操れるようになっているのか、めっちゃ楽しみになりました!やはりどっちかというと大人な二人の方が興味あるんだと気づきました。

3

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?