特典

  • アルファの寵愛 ~パブリックスクールの恋~コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろしペーパー「チェスをしている場合ではなかった話」

アルファの寵愛 ~パブリックスクールの恋~コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろしペーパー「チェスをしている場合ではなかった話」

alpha no chouai

商品説明

コミコミスタジオで購入した場合にいただけるペーパー
無くなり次第終了
A4四つ折り/片面モノクロ/1Pは表紙と同一モノクロ絵
サブタイトルは「チェスをしている場合ではなかった話」
本編「家を借りよう〜アシュレイ&由葵編〜」のヒューズ視点のお話。

作品情報

作品名
アルファの寵愛 ~パブリックスクールの恋~コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろしペーパー「チェスをしている場合ではなかった話」
著者
ゆりの菜櫻 
イラスト
笠井あゆみ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
アルファの寵愛 ~パブリックスクールの恋~
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

これ面白くてお勧めです

こちらのコミコミさんの書き下ろしは本編の最後にあった「家を借りよう〜アシュレイ&由葵編〜」での、実はチェスをしていたと思っていたヒューズとアシュレイが何をしていたかというお話でした。

ヒューズは奏に由葵と2人きりで話をしたいと頼まれていたので、アシュレイを誘ってチェスをしていました。しかし子供部屋に取り付けられたカメラでタブレットを使ってその様子を見ていたんです。
笑顔で話す2人の様子に思わず「可愛いな」と言ったものだから、アシュレイが不審に思って何を見ているのか聞いて来るんです。そして子供部屋の様子だと言うと、アシュレイが「見せてもらってもいいでしょうか?」と食い付いてくるんです。www

ヒューズが息子のオリバーがいかに可愛くて将来は美人になるに違いないと主張するんですが、アシュレイが確率は低いがオメガになれば他家に嫁ぐことになってしまうのではと言ってしまうんです。
その時のヒューズが受けた衝撃といったら、ハッキリ言って大人気無くて笑ってしまいました。
呆れるアシュレイに対して自分の身に置き換えて考えてみろと意地悪を言うのですが、それを聞いたアシュレイも唸り出すんです。www

2人はこの事がキッカケで意気投合していました。そしてヒューズがちょっと目を離した隙に奏と由葵が2人で抱き合って笑った顔があまりにも可愛かったとアシュレイが言うのです。
見逃したヒューズは悔しがって後で録画を見直すと言うのですが、今度はアシュレイがその録画をダビングして欲しいと言うのです。
ヒューズは快諾してこの事は奏と由葵には内緒にする代わりに、エドモンド校での奏の写真にファグである由葵も写っているから見せようと誘うのです。
それで二人は「チェスをしている場合ではなかった」というお話でした。

二人ともタブレットでお互いの伴侶しか見てないのに、話が成り立ってる様子に爆笑しました。

2
PAGE TOP