条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
ibitsu na ai no yoake wo matsu
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
人間嫌いの黒豹の人獣×体の弱い人間の医師
全体的には、優しさに溢れた温かいお話です。
ただ、2人の始まり方がね……ちょっと嫌でした;
人間と人獣が共存する世界が舞台です。
冒険家の兄・飛鳥の右腕は、黒豹の人獣・クルイーク。
しかし怪我を負ったクルイークは、飛鳥の弟・京の元に送られてーー…
意地を張って治療に非協力的なクルイークですが、京はクルイークを兄の元に返すべく献身的に尽くします。
京が本当に心優しくて素敵な医師なんです。
だから、京に八つ当たりして無理矢理犯したクルイークが許せませんでした!
始まりは無理矢理……と、いうシチュエーションも嫌いじゃないですよ。
だけど、爪で体に大きな傷を付けてから犯すという卑劣な行為には、ゾッとしてしまいました。
終わった後の身体と床の血だらけ感……嫌。
その行為さえも許してしまう京ですが、クルイークに対してシンパシーを感じているんですよね。
それは、大切な人に置いていかれる不安を知っているから。
種族で差別しない京の、「種族と個人の行動は関係ない」という考え方がとても好きでした。
京の思いを知り、少しずつ態度を軟化させていくクルイーク。
京に優しくされると思わず喉をグルグルいわせてしまうところは、可愛くて笑ってしまいました。
2人が屋根の上でデート?するところもキュンときた。
兄の飛鳥もワイルドで素敵ですねー
弟なのかな?半人獣の北斎の立場がよくわからなかったです。
外に出られないという発言もあるのですが、詳細が分からなくてモヤりました。
北斎に恋するナルシストな医師・南樹は割と好き(笑)
クルイークの自分勝手な振る舞いは許せませんでしたが、その後の二人の交流にはキュンとさせられるところも多かったです。
クルイークがHで京を気遣うようになり、それによって京が感じやすくなるところも可愛かった♡
今度は、南樹と北斎のお話も読んでみたいです!