ドSなアイドルがドタイプすぎてつらい

dos na idol ga dotypesugite tsurai

ドSなアイドルがドタイプすぎてつらい
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神8
  • 萌×211
  • 萌11
  • 中立0
  • しゅみじゃない1

--

レビュー数
5
得点
117
評価数
31
平均
3.8 / 5
神率
25.8%
著者
ほっかむり 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス・リンクスコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784344847897

あらすじ

ムギと純は大人気アイドル『Juicy
Boys』のメンバー同士。ある日、天然ゆるふわ王子様の純にドラマ出演のチャンスがやってきた! ところがそれは「ちょいエロ&ドS」という、本人とは真逆の役どころ。「どうせならその役になり切ってみろよ!」と演技の練習台を買って出たムギだけど、その日からふわふわ純にガチなドS演技で迫られる日々が始まって…!? 表題作ほか、変態メガネの陰キャ同級生×チャラい男子高校生の淫靡な秘密を描くシリーズ連作を収録した、トロ顔満載のファースト・コミックス!!

表題作ドSなアイドルがドタイプすぎてつらい

幸田純,20歳,アイドルグループJuicy Boysメンバー
麦原直哉,22歳,アイドルグループJuicy Boysメンバー

同時収録作品ハートビート・エラーコード

新垣禄介,高校2年生
小嶋恵,高校2年生

その他の収録作品

  • M気質アイドルがドタイプすぎてつらい
  • あとがき

レビュー投稿数5

絵めっっっっちゃすき

絵がすき かわいすぎ
ゆるふわ腹黒×隠れドMらしいです。
ドMな感じはそんなにしなかったけど攻めのぽやぽや表面に流されて
やっちまうあほなほだされ受けはいいですな・・・・・・・・

アイドルがドラマの演技の練習で受けに練習台になってもらい、
壁ドンやら言葉攻めやらうっかりやっちまったりやらします。

えっちなところは大変申し分ないでございます。
120点です。(当社比)

表題とは別のお話では
カースト上位に食い込むべくチャラい奴らに必死に媚びてた受けを
眺めていた根暗っぽい攻めが、受けがおなってるのを学校で目撃してしまって
関係が進みます。
あほヤンキー受けいいよね。

どちらも面白かったです。

ほっかむりさんの本はこちらが初なので、ほかの作品あったら
買っていこうかな~(最近たくさん新しい作家さんに手をだしているせいで
縞ほっけさんとだぶるw)

0

バカは、かわいい

レビュータイトルは当時収録のDKものより。

可愛くて楽しくてエッチな中編?2つ。表題作の方が短いです。全体で169ページ。
どちらも良作で丸っと一冊で読みたかった!
収録作がぜんぶ好みってあまりないので、ちょっとオマケ?して神評価です。

①アイドル
めちゃくちゃイイ・・・っ!!!
読者よりも受くんがギャップ萌でヤラれている本です(ホントに!ヤラれてる!笑)

受のムギくんも可愛いんですが、、それ以上に、攻の純くんのきゅるきゅるな大型ワンコ⇄エッチな押せ押せ帝王(役)な切り替えが!最高なんです!(*´◒`*)

②DK
ほんっとに!バカは、かわいい♡♡♡♡
攻くんとめちゃくちゃ気が合いました!やんちゃでおバカなDKとか可愛いしかない!天才!大好き!国宝!もっとくれ!!!!(*´◒`*)

カースト上位(笑)で女の子とっかえひっかえなDKがヲタク(っぽい)カースト下位に強請られてヤラれちゃうとか・・・可愛いかよ・・・一応、合意の上なので(合意の経緯に問題はある)、痛々しい感じではなく、光属性の方も安心して読めると思います♡

0

もっと見たかった…

表題作のアイドルものはとても好みで面白かった!のですが、表題作は1話(2話分くらい?)のみで、半分以上は過去作が3話(←この3話は同じ作品)あります。
表題作の内容は、ドラマでドSキャラを演じることになった天然ゆるふわわんこの純(攻め)が、役柄の練習のため日常的に主人公のムギ(受け)に迫る…というもの。Mっ気のあるムギが、純のドSな演技にドキドキしてとろけた顔をしちゃってるのが可愛いです。

過去作の方も割と面白かったのですが、今回読みたかったキラキラアイドル系とは違ったため、そこまで私の性癖には刺さらなかったかな。。。

5

かしゅー

同じくでーす

ドタイプなのわかる

アイドルグループ『Juicy Boys』メンバーの純とムギ。

天然ほわわでおっとりの純はオファーが来たドラマのSなキャラの役作りのためにメンバー内で演技経験のあるムギに演技指導を頼み、日常的にS演技をするようにアドバイスを受け実践することに。
普段とのギャップがありまくりな純のS味がドタイプで翻弄されてしまうムギはとうとう…

最中と事後の純の違い(上目遣いのちょこん座りズルい)にムギ同様んぐうっとさせられて、ドタイプなのわかるわあ〜、これからふたりのいちゃいちゃが…とワクワクしていたら…、まさかの1話のみでした(驚)。
いや、エッチまでがやけに早いな、とはかんじたし、目次でも、ちょっとん?とは思っていたのですがまさかの(2回目)。
表題作が読み切り扱いって…なんの苦行〜…(涙)。
しかも面白かっただけに盛り上がったテンションのやり場に困り余計にツラかったです。
純の振り幅のあるドSっぷりと、それにはわわ…とさせられるムギをできれば一冊でじっくりと読みたかったな。

同時収録「ハートビート・エラーコード」は3話。
表題作より2年ほど前に描かれた作品だそうです。
おバカでチャラちょろい小嶋が陰キャでおバカに興奮する性癖の新垣に執着されてカラダの関係を持つも恋愛へ発展するのかしないのか…?というDKのお話し。

電子(Renta)はモノはうっすらトーン修正で、繋がっているところはなぜかフリーでした。

3

ムギくんが可愛すぎる

表題作+別の連作+表題作の描き下ろしでした。
てっきり表題作がメインだと思っていたので、あれれとなってしまったのが正直なところです。
同時収録作も面白かったのですが、残念ながら個人的に萌えのツボには入らず…なので、今回はこちらの評価で。

表題作のアイドルものがすごく好き。
こちら、短編なのが本当に悔やまれる。
アイドルグループ「Juicy Boys」に所属するアイドル2人のお話。
普段からおっとりとした純の元にドラマのオファーが来たものの、ぽわぽわな本人とは真逆のSっ気のある役どころで困り果ててしまう。
純に請われて、演技経験のある同じグループのメンバーであるムギくんが練習役としてサポートすることに…と、展開としては王道なお話なのです。
ただですね、受けのムギくんがめちゃめちゃ可愛いんですよ。
しかも、所属グループ名がJuicy Boys。なんて瑞々しくて美味しそうな表情をするのか…お顔があまりにも可愛くてたまりません。

正統派アイドルもふわふわも。表情のギャップが楽しめる、1話で2度美味しい作品でした。
可愛くて面白かっただけに、出来ることならもう少し長く2人を追いかけたかったです。

※紙本修正は細い白枠と薄いトーンでした。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う