ガテン系男子&可愛い系御曹司が贈るノンストップ・ラブ★第3巻!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作年下の男の子 3

三島唯,20歳,大学生
高瀬透,25歳,建設会社勤務

その他の収録作品

  • 年下の赤ずきんちゃん2(描き下ろし)
  • あとがき(描き下ろし)

あらすじ

愛い年下の恋人・唯を抱きたいのに、未だに抱かれ続けているガテン系男子の透。唯の兄に、唯との関係がバレてしまった透は、自分の気持ちを偽らず告げるが……なぜか唯の兄に襲われて…!?
描き下ろしも収録!

作品情報

作品名
年下の男の子 3
著者
とりよし 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
発売日
電子発売日
ISBN
9784041109137
3.6

(20)

(6)

萌々

(5)

(5)

中立

(3)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
68
評価数
20
平均
3.6 / 5
神率
30%

レビュー投稿数2

見た目に惑わされてるのは透か。読者か。

透が年上で。小柄でいかにもきゅるるんな美少年、唯を抱いてみたいのは分からんでも無い。無いのだが、これはもう無理ゲーだろうというのは早々に判ってしまう。
唯は確かに華奢で可愛いが、結構雄みが強い。対して、透は結構乙女らしくぐーるぐるする性質。「男らしく」リードとか。てんで判ってない。君はちょっとばかり背が高いかも知れないけど、一生「抱かれる」方だよ、ということをいい加減分かれよ‼︎ といった第3巻。

そもそも透は抱かれている時はグズグズになっていて仕方ないとはいえ、唯の可愛らしいルックスを愛でていて、とにかく萌えているだけ。唯本来の姿を見ていない。というのはどうなのか? そして毎度毎度「今日こそは俺が抱く。」などと言えない気持ちを燻らせている。唯は、有無を言わせず抱く。彼は透の気持ちに気付いているのかいないのか。
判然とはしないものの、自分の欲に忠実だ。
途中、唯にそっくりな美形の兄・傑に引っ掻き回されるものの、この兄も褐色イケメンに掻っ攫われてしまう。
さらに、自称唯の許嫁という可愛いらしい女の子が現れたり。唯は三男なので、跡取りでは無いものの、大手建設会社の御子息なので。女子たちにもモテる。彼女の座を狙われてもいる。唯の気持ちを信じているけれど、モテモテの唯に引け目を感じずにはいられない。
それでも透にとって。唯だけが大切で好きで、愛している人なので。手放せない。
というお話でした。
こんなすったもんだでまだまだ続くみたいです。
お兄さん傑のお相手、褐色イケメンの執着愛の方に気持ちが惹かれるので、スピンオフ化して欲しい。お兄さんはノンケで自分が男を抱くならタチだと信じたいみたいなので、エイラムに抱かれたという事実を認められないみたいなのです。透の葛藤とそれはちと違うのですが、「抱きたい」のに「抱かれる」という葛藤は似てる。

描き下ろしはもちろん透の夢。双子の赤ずきんちゃんに扮した唯に攻め立てられます。
深層心理内で、透は唯にめちゃくちゃにされたいと願ってるんですねぇ。

0

要は お気に入りなのね?

女のやっかみってのは 容易く人を貶めるもので

透にも重くのし掛かるわけです
何せ唯に手込めにされてから 女々しい女のタチ位置ですから

自分の独占が 唯の立場を悪くしてるんじゃないか と迷いだす


もう 唯のヤバいスイッチ押す気満々な出だしなのです
こちらとしては ムダにワキワキしちゃう訳です

そしてワキワキ補てんに 刺客その3・唯のアニキーーーーーーッ!

いいっすね 実にいいタイミングで現れる地雷
踏み抜くわよ いよいよ ヤバいスイッチ


なのに〜な〜ぜ〜〜〜、、、、、、ん“ んんんん“ッ

あっさり仲直りだと?
ダメだ 甘々が最優先事項になっちゃって 唯のヤバさが殺されてしまっている

しかも 兄のヤバさも中途半端

透と4歳しか違わないのに 1回もあったことがない兄って設定に若干ムリを感じながらも なぜか 兄には と絶大な期待をしてしまった自分を呪いたい

兄の不甲斐なさの次に送り込まれる第四の刺客は 許嫁ッ!

もう どうでもいいわッ!
なんか読むのが だんだんめんどくさくなってきた

だって あたしはただ 唯のヤバさが見たいだけなんですもん
『かわいい王子さま系粘着年下彼氏ッ!』そこが生かされなきゃ意味ないのよ? たぶん

GPSなんて生易しいもんだけでなく 拘束でも 監禁でも かわいい顔の王子さまがやるからいいんじゃないッ! やってなんぼじゃないッ‼︎


なんだかんだと肩透かしを喰らい 「まだ続くのかよーーーーーッ」と悪態つきながら
ど~せ続くなら期待しましょうや 次の4巻にッ!

※ なんだかんだ お気にいって次も買うつもり満々じゃんこいつ ってやつです ハイ

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP