• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ネコ侍 (新装版)

なし。攻らしい攻は居ません。
さすらいのバージン侍

あらすじ

さすらいの旅を続ける浪人侍ヤマト、その真の目的は「三十路までに処女を捨てること」だった!! 強き男にその“熟れ熟れボディ”を捧げるため、美少年稚児の万菊丸を道連れに、今日も理想のタチを狩る!! 単行本未掲載作8Pも新たに収録して、オトメ侍、新装版で見参!!
出版社より

作品情報

作品名
ネコ侍 (新装版)
著者
九州男児 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784862634924
3.8

(5)

(1)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
5
平均
3.8 / 5
神率
20%

レビュー投稿数1

ネコ侍レビュー。

ネコ侍、受侍、したくて堪らないのに機会が無い不憫侍。野郎系オトメ侍の脱バージン放浪記。三十路を目前にして未だバージンの浪人侍ヤマト、稚児の万菊丸を道連れに、今日も理想の雄(タチ)を狩る!! 

1話完結モノです。男前なネコ侍が男を求めてアチラヘコチラへ、次から次へと魅力的な脇役が出てきますよ!うん、この作者さんらしく見事なギャグ作品に仕上がっています。
切ない恋模様に関しては…、ネコ侍よりも脇役のターン!
「ヘタクソ!」には笑いました。凄い、歯に衣着せる?何それオイシイの?

話の流れ上、ネコ侍の想いが通じる事は無いです。彼の幸せはいつくるのかな?って思いつつも、面白いんでこのまま不憫街道を突っ走って頂きたいです。
読者の希望は裏切っちゃ駄目だ。このまま処女(男でもこの表現で良いのか?)で居て下さい。
褌、ガタイ良し、開放的、性欲に関して貪欲…ネコ侍のキャラが良いです。

こういう作品があっても良いと思う。
ストライクゾーンの広い方は是非!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP