• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ネコ侍

なし。何故ならタチに拒否られネコに言い寄られるから
さすらいのバージン侍

その他の収録作品

  • シークレットエッセイ
  • 森蘭丸コンテストレポート!
  • ニッポン夜伽話

作品情報

作品名
ネコ侍
著者
九州男児 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784835216881
3.5

(11)

(4)

萌々

(1)

(3)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
8
得点
36
評価数
11
平均
3.5 / 5
神率
36.4%

レビュー投稿数8

タイトルは腐な意味で

そもそもがですね、、このタイトル。中身を読むまでは可愛いタイトルだな~と思っていたんですよ。
そう思っている時点で、変態の権利を剥奪されそうですけども(笑
ネコ侍。ネコ侍・・・・ネコ・・・ネコ・・・ネコと言えば・・・タチ!!
そう、要約しますと、受侍。女役侍。というところです。
ネコで解る方はネコで行きますがWWW
果てしなくやられた感満載orz
あ、ココまで読んで意味の解らない方は、それでいいのです。
染まらないで下さい。オトメとして生きるがいいよ!!!


というわけで、今回の主人公ヤマト。
未だ処女(処女という使い方は果たしてあってるのかどうか解らんが)
早く自分を貫いてくれる男を捜して旅をしております。
どんだけ恵まれてないんだよって話ですがwwww
だって、だれかれかまわずだよ?
すでに相手は誰でも良くなっている(o_ _)ノ彡☆ばんばん
下ネタバンバンwww
常に誘っている!
常に狙っている!
ドンダケーーーーーーーーーーーーーーーぇ!!!

万菊丸可愛いです。
寺稚児ってわかります?
ほら、昔のお寺って、坊さんって、女人禁制じゃないですか?
禁制っていうよりも、性欲禁物!じゃないですか。
そんな坊さんの性欲の対象になっている男の子のことです。
小さい男の子が坊さんの性欲を満たす為に・・・ハァハァ・・
修道万歳!修道万歳!
しかも、このこ・・・隣の寺の坊さんまで全員相手にしていたらしいよ?
ソレをきいて、超羨ましがって涙流すネコ侍。
おかしすぎますww
どんなだよ。


というわけで、最初から最後まで面白い作品でした。
まさに九州男児ワールド全開www
ネコ侍はあいかわらずしょじry・・のままでしたねw
いつだったか、雑誌に続編が載っているのを見たことが有ります。
早く単行本になれ~~

4

万菊丸かわいい!

元寺稚児の万菊丸は可愛い顔して、やりまくりなんですね。
それにひきかえ、旅に出て捧げようとしても、誰にも処女を奪われないヤマト……。
対比が面白かったです。
「誰にも愛されない人生」を送ってる…。

この作品も面白かったです。大いに笑いました。

2

キワモノ!?

 教えて姐さんで名前があがった作品、読んでみました。キワモノっぽいと書かれていましたが、あなどるなかれ。ギャグベースですが、読ませてくれる。テンポもいいです。
意味深な名前の万菊丸と共に旅を続けるヤマト。処女を破ってくれる人、早く現れるといいですね。

2

鋼鉄の処女、ここに見参!

ネコ侍と言えばネコ耳+シッポのニャンコちゃんが刀差してるの?と思いきや、ネコはネコでも「タチネコ」の方のネコだった。
そう「受け」の方の「ネコ」。
放浪の一匹狼・伊福部弥的(いふくべ やまと)は、三十路までにバックバージンを捨てるべく、諸国を旅するネコ侍。
しかも弥的と契を交わせるのは、自分よりも強い男という条件つきである。
下のお世話ならお任せの元寺稚児・万菊丸と共に、大胆奔放に弥的がオトコを狩る!・・・というアホな設定だ。

馬鹿馬鹿しいけど大真面目。
ちょっと斜に構えた九州男児のセンスは独特だ。
この何とも言えない面白さを文字で表現するのは難しい!
そして著書を何冊か読んでいると、この人本当はすごい実力者ではないか、という気もしてくる。
絵も一見煩雑な雰囲気もするのだが、ハッとするような美しい表情に出会う事がある。

残念ながら、結局弥的は処女を守りきることになる。
と言うか・・・この男絶対にタチ気質であると思うのだが(笑)
そして陰の立役者である万菊丸も凄すぎる。
1000人斬りは下らないその淫乱ぶりで「お世話」においては負け知らずだ。
意外と弥的とは良いカップルなんじゃあ・・・と思わせる万菊丸であった。

その他収録分では「森蘭丸コンテストレポート!」がなかなか面白かった。
こんなコンテストが実際あることにも驚いたが、「美少年がたくさんいると ホモになりそうで心配です」と言ったアホな県の審査員にも驚きだ(-ω-;)
そりゃあ会場もどっと引く。
そして九州男児さん視点のレポもこれまたなかなか。

確かに内容は男×男なのだが、これなら普通の人にも貸してみたい・・・そんな誘惑にかられる1冊だ。
シュールなギャグではBL業界ナンバーワンの九州男児。
未読では勿体ないので、ぜひ読むべし!と言いたい。

3

貴様もネコか~~!?

九州男児ワールド炸裂!!
私は 萌えとしては無いが ギャグとしては大好きだ!
浪人侍ヤマト 30歳で後ろ処女。(ネコ専門)童貞だし。
旅をすればするほど 男が寄ってこない!
やっと心を通わせる男が出てきても 相手もネコだった~。
『貴様もネコか~!?』 
脱力感がかなりの確立であります。
旅のお供 稚児の万菊丸(淫乱)は 千人斬りしてるのに~。

最終的に 「もういっそ 馬でもいい・・・」って。
同じ哺乳類ならそれでいいのか?
もうずっと処女でいなよ! 
 

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP