コミック

  • 経費でホテル代は落ちません!

経費でホテル代は落ちません!

keihi de hoteldai wa ochimasen

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作経費でホテル代は落ちません!

東金城玄樹,受けと同じ会社
菊池,地方の広告会社経理

あらすじ

地方の広告会社に勤める経理担当のド真面目・菊池は同じ会社のゆるゆる適当デザイナー・東金城に密かに恋をしていた。しかしゲイバレしたことで会社に居づらくなり依願退職するハメに…。上司にモラハラを受け同僚に陰口をたたかれきっと東金城にもバレている、最悪な気分で出社最終日を終えようとしていた。――が、突然東金城から二人だけの送別会に誘われて!?

経費でホテル代は落ちません!(1) 32ページ
経費でホテル代は落ちません!(2) 34ページ
経費でホテル代は落ちません!(3) 32ページ
経費でホテル代は落ちません!(4) 30ページ
経費でホテル代は落ちません!(5) 35ページ

作品情報

作品名
経費でホテル代は落ちません!
著者
黒木えぬこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
4

(12)

(4)

萌々

(7)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
48
評価数
12
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

コミックスになる前でも

作者さん買いです!

自分が購入していない電子サイトでの広告を見ていて読みたかったけど、サイト違うし、単話だしなぁと思って躊躇していました。
でも・・・そんなことを思っている間に、3話まで配信されていました!!
これはコミックスにまとまるまで待つべきが待たぬべきか・・・ 悩ましいです。

でもやっぱり購入しました!
そしてやっぱり大好きです!!

攻めがクズっぽいけど淡々としてるのもいいし、受けの普段と変わる泣き顔やエッチ顔が可愛い~!!
黒髪眼鏡受けも最高です!!

リーマンのノンケ×ゲイがお好きならぜひ!

3

ラブコメ万歳!!

ゲイバレして辞職に追い込まれた経理マンと女好きで軽いノリのノンケ。
気だるげで適当で女好きなタレ目攻めなんて、えぬこ先生の十八番だと個人的には思うわけです。ゲイではないけれど、あっけらかんとしてて優しくて受けを包み込むような懐の広さがあるノンケ攻め。
対して まじめな黒髪メガネなのに清楚系ビッチの受け...うぅぅ、最の高です。二人とも違う意味で人たらしで、違う意味でエロいんだよなぁ。
登場人物がほぼ二人だけでお話がすすんでいくのがシンプルで良いですね。テンポが良い!!
読み切りなのか…続き読みたかったなぁー…と思ってたら2話目がでて、現在5話まで配信中。
噛み合っているようで どこか噛み合っていない2人の気持ちがこれからどうやってお近づきになるのか、全力の甘々イチャイチャに乞うご期待です。
あと毎度タイトルにちなんだオトしかたしてくるの、
『えぬこ先生 さすがだな』と思います。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP