• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作君の噛み痕、舌触り

山本晴陽、レンタル業
鴻池稔彦、歯科医

同時収録作品執事と坊ちゃん

奈良岡 一、葛城家使用人
葛城総一郎、葛城家跡取り

あらすじ

美しい歯並びで発情してしまう歯科医の鴻池は、メンズレンタルの晴陽と恋人になり同棲をスタート!身体の相性は抜群で、誰よりも美しい晴陽の歯に噛まれながらイかされる日々。しかし晴陽の仕事中に予期せぬ事があり、歯にトラブルが発生!鴻池にバレたら捨てられると青ざめて――!?
「執事と坊ちゃん」番外編も収録!

作品情報

作品名
君の噛み痕、舌触り
著者
縁々 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784796414388
3.4

(17)

(2)

萌々

(5)

(9)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
58
評価数
17
平均
3.4 / 5
神率
11.8%

レビュー投稿数3

続き物です

表題作は、
歯科医・鴻池(受)×メンズレンタル・晴陽(攻)。
同棲を始めた2人だったが、歯科医の鴻池に対して晴陽はメンズレンタル(何でも屋)をしているだけで自分には何も無いとすれ違い続けます。

同時収録は、
「執事と坊ちゃん」というタイトルの通り、執事攻め、坊ちゃん受けです。
両思いになった2人ですが、執事としては坊ちゃんは普通に女性と幸せな家庭を築いて欲しく、こちらもすれ違い続けます。

個人的には同時収録作品の方が好みでした!
執事は坊ちゃんのためを思って行動しますが、坊ちゃんはというともう腹を括っています。かっこいいです。

0

噛み噛みカップル続編

「君の甘噛み、舌触り」の続編。
順序通りに読むのをお勧めします。

恋人になり、同居もしている何でも屋の晴陽と歯科医の稔彦。
パーフェクト順調と思いきや。
自分には何も無い、綺麗な歯と歯並びだけが稔彦を繋ぎ止めている…と思い込んでいる晴陽の抱えているトラウマは…

ある日、レンタル何でも屋の仕事で入った建設現場で怪我をしてしまった晴陽。
なんと、口に鉄骨が当たり歯が折れてしまった…!
稔彦と自分を繋ぐのは「歯」だけだ…と思いこんでいる晴陽は、稔彦に黙って東雲医師に治療をしてもらうのだが…
勿論トラブります。
何より「歯だけじゃ無い」と伝えていた稔彦は、そこを信じようとしない晴陽に対して怒る。
そして追い出す。
離れてみてやっぱりお互いしか無い、と自覚する2人が素直になって…ハッピーエンディングへ。
結局はラブラブカップルで指輪交換までしています。

「執事と坊ちゃん」
身分違いの主従BLの基本のキといった作品。
攻めの使用人・奈良岡はおイエの存続を考えて身を引こうと考えるが、坊ちゃんの方がハラを括っていた、というお話。


縁々先生のコミックスは色々な作品の断片が入っていて少々読みづらい。
同じ作品は一冊にまとめてくださると助かるのですが。

0

2人のお付き合い編です

歯並びに興奮してしまう歯科医の鴻池先生は、メンズレンタルの晴陽と恋人になり同棲をスタート。
身体の相性は抜群で、誰よりも美しい晴陽の歯に噛まれながらエッチでラブラブな日々が続くと思いきや…

晴陽が歯の怪我をしたことから色々な問題が発生する続刊です。
晴陽の過去(子供時代〜)が少し明かされるのですがその辺もう少し掘り下げてくれたらキャラの深みが増したかもしれません。
晴陽が先生の気持ちをなかなか信じられないのはそこが理由みたいなので、もっと詳しく描いてほしかったなぁ。

最終的にはきちんとお互いの気持ちを確認して、より一層絆を深める2人です。
指輪みたいに噛み跡をつけるのよかった!
ワンコ系の年下攻めくんと年上ハイスペイケメンなのに実は流されちゃう受けの組み合わせっていいですよねー!
先生のキレイな絵も大好きです。

後半別のお話になるので、私としては表題作で1冊読みたかったな!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP