コミック

  • まっすぐな恋のすすめ

まっすぐな恋のすすめ

massugu na koi no susume

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作まっすぐな恋のすすめ

三森,女の子みたいな見た目
香坂先輩

あらすじ

大学生の三森は、小柄で女子の様な見た目も相まっていじめの標的にされがち。
しかし、そのおかげで運命の人と出会えた。
校内でも有名な格好良くて、成績優秀で、誰もが一目置く香坂先輩。
優しい優しい、僕の理想の彼氏。
でもそんな香坂先輩にも悩みがあるようで――…?

35ページ

作品情報

作品名
まっすぐな恋のすすめ
著者
柏木真 
媒体
漫画(コミック)
出版社
デイジーコミックス
レーベル
デイジーコミックス
電子発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

ネタばれ注意

表紙絵上の小柄で女子の様な見た目の三森くんが攻めで、表紙絵下の格好良くて成績優秀の香坂先輩が受けです。
構内で、カツアゲをされていた三森くん(攻)を助けた事によって、ロックオンされてしまった香坂先輩(受)・・・。三森くんのなよなよした見た目とは裏腹に、好意を持った人(香坂先輩)を殺しかねない程のヤンデレ(ストーカー)っぷりに、ビックリです。まぁ、香坂先輩も、女性を取っ変え引返え、お金も貰うゲスですが・・・。自分の気持ちをぶつけたものの、気持ち悪がられ、拒絶される三森くん。自分の思い描いた先輩とは違うと、ブチ切れ、先輩を殴り、気絶をさせ、強姦をしてしまいます!。
その後、二人の関係は途絶えますが、三森くんの事を忘れられず、モヤモヤする香坂先輩。結局、三森くんの家を訪ねてしまう香坂先輩・・・。病んでるダークなお話でしたv。この1話で終わってしまう何て!、もったいないので、是非是非、続きを何話か柏木先生に描いて欲しいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP