• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ド腐れダンディーズ

薫,便利屋社長
赤木道也,便利屋社員

その他の収録作品

  • ヤりたがりダンディーズ
  • カバー下漫画

あらすじ

アラフォーの道也は、幼馴染の便利屋社長・薫に借金を肩代わりしてもらう代償として
昼は便利屋の仕事、夜は薫の性欲処理の相手をしている。
薫は若い男を沢山雇っていて、それは若い子が好きという“趣味"。
もう若くない自分はあくまで若い子相手には出来ないSEXをする“代用"だと道也は思っているけれど…!?

作品情報

作品名
ド腐れダンディーズ
著者
イクヤス 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジュネット
レーベル
ジュネットコミックス ピアスシリーズ
発売日
電子発売日
ISBN
9784909460899
4.3

(137)

(71)

萌々

(50)

(14)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
15
得点
599
評価数
137
平均
4.3 / 5
神率
51.8%

レビュー投稿数15

腐っても鯛

青春だねぃ(ノ´∀`*)いくつになっても。
喧々囂々のおっさん同士
借金返済のための御奉仕、強制労働
なんやかんや言葉並べ立てても
結局は愛だったというね。
なにをおいても対話って大事よ。
ちょっとした行き違い、思い違いが
あらぬ展開を見せるというのがわかった。

あんなに可愛かった受がこんな成長を。。。
あの攻がこんなふうに捻くれ。。。

でも最終的に戻るところにちゃんと戻って良かった
ゴツいおっさんのぶりっ子はさすがに可愛くないが
そんなお前が『かわいいよ』がサイレントで
聞こえたラストはちょっとキュンとした。
どんな痴態みせてもおっ勃つほど受のこと愛してる攻もなかなかツワモノだと思うけど。

お幸せに♡

0

幼なじみこじら系

肉感的なキャラたちに、心温まるストーリーでおなじみのイクヤス先生。
こちらはまるまる1巻同じカプの物語でした。

幼い頃に憧れたお兄ちゃん。かっこよくて何でも出来る。でも怖くなって逃げ出してしまった。
年月が流れ、今はやさぐれているところを、便利屋となった”お兄ちゃん”薫に拾ってもらった道也。処理ということで日々抱かれている。
薫はあまり多くを語らないし、道也はひねくれていてなかなかお互いの想いが伝わらないのだが。。
周りがあきれるくらいの奥手っぷりでなかなかくっつかない二人ですが、体の関係はあるのでHシーンは結構多いです。
ちょっとコミカルタッチで、こじらせた二人がくっつくまでを楽しむことが出来る作品。

1

安心と信頼の

ガチムチ好きでもないのにキャラ、ストーリー、マンガに信頼感ありすぎて、つい作者さんの作品はチェックしています。
この作品もガチムチ好きでもないし、オッサン同士のカプも好みではないのに、やっぱり楽しめちゃいました!
ケンカップル好きなので、二人のやりとり楽しかったです。
そして画面の濃ゆーい迫力や冒頭とはギャップのあるしっかり愛のあるストーリー。良かった〜!
登場人物多いし、お話の展開も凝っているのに、マンガの構成力高すぎてストレスなくて感心しちゃいます。
1巻あたりの充実感がすごい。だからいつも好みじゃないのに読んじゃうんですよね!

2

可愛い頃を過ぎても

便利屋の社長にこき使われ、挙げ句カラダの関係まで強要される借金を抱えた受け…というとハードな展開を想像しますが、そこは安心&安定のイクヤス先生。
今回もハートウォーミングなお話で、ドエロいように見えて、実はピュアで一途なキャラクター達にほっこりしました。
受けと攻めは2歳差の幼馴染みで、ちょいちょい語られるショタ時代がまた良い。
2人の思い出の夏祭りや、だんだん疎遠となっていく過程が切なくて萌えました。
イクヤス先生のキャラは一途でブレてなくて、脇役達も嫌な人が出てこないので、安心して読めるのがいいです。一見クールな攻めの、意外な執着にもグッときました。
ラスト近くで、もう可愛くなくなったことを自覚してるオヤジ受けに対して、攻めが言うセリフが深い…。
それから、シリアスシーンも合間のちょっとしたギャグも好き。特に受けの雑な誘い方がツボで吹きました。
ガチムチ&オヤジ&幼馴染みモノがお好きな方にぜひぜひ読んでほしい。

2

ド腐れ=大人のピュア

DK同士でこんなすれ違いだったら、それはもうただのピュアラブ…ってやつを、アラサーアラフォーがやると、ド腐れちゃうんですね。
ド腐れと言うより、ゴリッゴリの拗らせかな?

若さもないし、見てくれの可愛らしさもないし、あるのは借金とガッチリした肉体と拗らせた恋心…いや、可愛過ぎるだろ。頭抱えるわ!

攻めは幼い頃から、受けが可愛くて守りたくて、好きで仕方がない。でも一回盛大に逃げられてるから、そんな事お首にも出せない。
出して逃げられたらと思うと怖いもんね。
自分のなにで逃げられたのか分からないから、どう接したらいいかも分からないし。切なくてギュンとします。
受けは受けで、あれ?攻めは可愛い子が好きなのでは?可愛くなくなった自分は、攻めから求められないのでは?等、思春期のアレで色々モヤモヤして、結果怖くなって逃げ出し、色々あって攻めの元に戻る事になるけど、攻めが好きなのはこんなガチムチじゃないんだからと思うと何も言えない…ギュンギュン。
何だこいつら、ただの可愛いじゃねえか!!!と、一瞬タブレット床に叩きつけそうになりました。

ガチムチ好き、両片思い好きなら、何も言わずに読んでください。
オッサンBL好きもです!
ちょっとずて出てくるアイテムたちがいいスパイス出してて、切なさに身悶えたり、キュンとさせられたり、無駄なものが一切ない神作でした。
あ、因みにミチくん、その車クレーン車じゃなくて、ユニック車ね。そこんとこだけヨロシクです。

あとは先生のお身体だけが心配。
ご自愛いただきつつ、続編お待ちしております。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP