コミック

  • 牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ

牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ

makitakun no koiji wo jamasuru to shinu

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ

牧田俊,高校生,転校生
常盤薫,高校生

あらすじ

喧嘩狂いと界隈で有名な常盤は、後輩から最近編入してきた転校生が“ヤバい”と聞き俄然興味を持ようになる。そんなある日、噂の転校生・牧田の喧嘩現場に出くわし、その並外れた戦闘スキルに血が沸き立つのを感じる常盤。圧倒的な力に惚れ込み、その勢いでなぜかアイの告白をしに単身突っ込んで行くと、援軍だと勘違いした牧田に返り討ちにされてしまう。ボロボロになりながら誤解を解くと待っていたのは突然のキス…!? 童貞丸出しで過剰にカラダをビクつかせる常盤の姿がお気に召したようで牧田は常盤の告白を受け入れ、この日、最恐カップルが爆誕したのだった…。

牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ(1) 32ページ
牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ(2) 31ページ
牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ(3) 35ページ
牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ(4) 32ページ

作品情報

作品名
牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ
著者
生芥 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish
電子発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

めちゃくちゃ面白い…!

ヤンキーの常盤は、喧嘩が大好き。
でもあまりにも喧嘩が強すぎて誰も常盤に喧嘩を売らず、他人の喧嘩に加勢という名目で乱入しまくっていた。
そんなある日、転校生がとにかくヤバイという噂を聞き確かめに行くと、転校生が喧嘩をしている場に遭遇する。
転校生の強さと容赦の無さに一瞬で恋に落ちた常盤はすぐさま告白しようとするが、勘違いされて自分も殴られてしまい…。
でも告白と知った転校生は、なぜかOKしてくれて…。

というストーリーです。
受の常盤は、やんちゃなヤンキー。
面倒見が良いのか面白いからなのか周りからも慕われています。
攻の牧田は家庭環境の影響もあり、ちょっとヤバい人です。
でも恋人である常盤にだけは甘々で優しい…良いですね。
早く続きが読みたいです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP