特典

  • 「黒か白か 6」アニメイト特典4Pリーフレット「「元帥×大佐」スペシャルストーリー」

「黒か白か 6」アニメイト特典4Pリーフレット「「元帥×大佐」スペシャルストーリー」

kuro ka shiro ka

商品説明

アニメイトさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。
なくなり次第終了。
B6サイズ/4P
4P分の漫画が印刷されています。
漫画のタイトルは「「元帥×大佐」スペシャルストーリー」。
「黒か白か」の既刊本にアニメイト特典(有償特典)としてついてきた「元帥×大佐」の、番外編です。
元帥が大佐を呼ぶときにすることは…。

作品情報

作品名
「黒か白か 6」アニメイト特典4Pリーフレット「「元帥×大佐」スペシャルストーリー」
著者
さちも 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
黒か白か 6
3

(3)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

薄い本は?

これは「黒か白か(2)」アニメイト限定セット 薄い本「元帥×大佐」のスペシャルストーリーなんですが、有償特典が「薄い本」だった理由がこのリーフレットなのだのようやく分かりました。

あれを読まないと6巻でこれが特典で貰えても「???」となっていたと思います。

相変わらず元帥の大佐に対する執着心とSっ気は健在でした。www

元帥の遠隔でする指使いがかなりエッチです。触手プレイは部下が関わるので、大佐に対する独占欲が激しい元帥にはピッタリのプレイだと思いました。www

それにしても遠隔であんなことされたら、常人ならビックリして飛び上がってしまうところですが流石の大佐でした。www

出来ればリーフレットでは無くて薄い本で読みたかったです。

0

薄い本が読みたい

薄い本からリーフレットになってしまいました。

今回はヴァイス(シゲ)が大佐の身体を
遠隔で弄ぶお話なのですが
やはり薄い本でたっぷりと読みたかったです。

どうしても薄い本を読んでたから
内容が薄く感じてしまいました。


おしりを遠隔でいじられ耐えきれなくなって
ヴァイスの元へ行く大佐。
「普通に呼べないのか」と強気発言をしていたのですが
顔は既に色っぽくなっていました。
「別に読んでいないが?」と言いながらクイッと操作すると
「んっ」と色っぽい声を出す大佐。
「貴様ァ!」と怒っていますが多分このあとは…。
そう、いつもなら読めるこのあとの展開は
脳内で勝手に想像することしか出来ません。
8巻では薄い本復活して欲しいなぁ…。

0
PAGE TOP