コミック

  • まおトリ。~犬たらしおじさんが最強魔王を手懐けたようです~

まおトリ。~犬たらしおじさんが最強魔王を手懐けたようです~

maotori

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

トリミングサロンを経営するトリマーの米原空は、
どんな獰猛な犬にも懐かれるという体質の持ち主。

ある日突然、道に魔法陣が広がり、
愛犬・こんぶと共にファンタジーの世界へ
転移してしまった。

勇者一行と出会った空は、
自分が“魔王封印”のため
女神によりこの世界に導かれたと知る。

訳がわからず混乱していると、
いきなり巨大な狼が現れ、
空は攫われてしまい――…!?

世界を支配する最強魔王×犬たらしのおじさんトリマーのほだされラブ!

作品情報

作品名
まおトリ。~犬たらしおじさんが最強魔王を手懐けたようです~
著者
晴山日々子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
フルールコミックス
電子発売日
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

この動物たらし〜〜〜ッ

晴山日々子先生のファンです。
先生の描く受けは本当に可愛いくてお花が周りに飛んでるのが見えるような純度100%みたいな子ばかりで大好きです。
今作でもそんな可愛い可愛い受け(おじさん)でした。非常に満足です。

内容は、動物に好かれる体質を活かしてトリマーのお仕事をしていた受けが、突然異世界転生をして魔獣(魔王)を封印してほしいとお願いされ〜!?なんやかんやみたいなお話です。
異世界転生モノでトリマーがって言うのは初めて見ました。魔獣(魔王)の攻めが、ちょっと大きいタダのワンちゃんなので魔王っぽくないです。バチバチもしません。終始平和な世界で優しい世界です。これも晴山先生ワールドのなせる技なんでしょうか...

1番驚いたのは、異世界転生アンソロの読み切りなんですよねこのお話...よ、読み切りーーーー!?
続きはないんですか!?いや、凄い綺麗にまとめられて終わってましたし、ちゃんとやることもやってましたし、不満はこれっぽちも出てこないんですけど、キャラも設定も魅力的なのに、読み切りで終わらすには勿体ない...!!!!
もっと人間姿とワンちゃん姿の攻めを、可愛がる受けが見たい!;;
後、こんぶ...!!!(受けと一緒に異世界転生してくるお店の看板犬)

とにかく、大満足な読み切り作品でした。
正直、受けは動物たらしだけじゃなく人間たらしなのでは...????そして、読んだあとはワンちゃんを愛でたくなることでしょう...私もエアーワンちゃんを愛でています...................エアー...

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP