• 電子書籍【PR】

表題作わすれんぼベイビー

吉野、大学生
宇津、大学生

あらすじ

高校時代、ふざけてセックスしようとしたが失敗に終わり、気まずい関係となった吉野と宇津。それ以来疎遠になっていたが、大学に上がってから参加した合コンで偶然再会する。
【加筆修正版】〇〇〇 2021/05/20発行
わすれんぼベイビー(前編) 32ページ
わすれんぼベイビー(後編) 32ページ

作品情報

作品名
わすれんぼベイビー
著者
田中森よこた 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ココレカ
レーベル
cocoleka
電子発売日
3.5

(4)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

2年越しの…

再会もので勘違い・すれ違いもの。
前後編でちょっと短めストーリーでしたが、スッキリまとまっていて読みやすく面白かったです。
作者さんのお話はみんな可愛い!
主人公たち2人もイジらしい勘違いを拗らせちゃって…なんとまあ…な感じです。そうした誤解も含めて可愛いお話でした^ ^


高校時代にセックスしてみよっかってなって失敗したあと、気まずくなり進学先も別々になった2人が偶然再会するお話です。
酔った宇津を介抱する吉野と、過去のことを話すうちに誤解だったことが分かり、止まっていた2年の時間をやり直すことになります。


2年の期間があっても2人の想いが途切れてないのがすごい。特に吉野は顔に出ないだけで、気持ちが溢れているのがドキドキです。ガッツいてる感じがちょっとキュンときました(笑)


これからの2人のことは読者の想像の中ですね。宇津がちょっとだけ素直に積極的になっているのが物語の余韻を高めてくれました♪
青春時代の恋愛のやり直しストーリーに興味のある方はぜひぜひ!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP