コミック

  • 好きになんかならない

好きになんかならない

suki ni nanka naranai

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作好きになんかならない

元原,27歳,料理店の店主
指尾裕介,29歳,保険会社の社員

あらすじ

――慰めるだけなら、そんな恋人みたいな抱き方しないで

恋人の浮気が原因で失恋したサラリーマンの指尾裕介(さしおゆうすけ)。やけ飲みをしに立ち寄った料理店の店主、元原(もとはら)に寂しさからつい本音を漏らしてしまう。元原の「慰めてあげましょうか」の言葉にうっかり揺らぎそうになるも、すんでのところで冗談だとからかわれてしまう。「お客さんそんなチョロいから、浮気なんかされちゃうんじゃないですか」元原の一言に、真っ赤になってこんな店二度と来ないと怒号を飛ばす指尾だったが、ふとしたきっかけで翌日再会することに。昨日に続いて本気ともからかいとも取れない元原の言葉に、徐々に惹かれていってしまう。

好きになんかならない(1) 43ページ

作品情報

作品名
好きになんかならない
著者
田中森よこた 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ココレカ
レーベル
cocoleka
電子発売日
4.1

(6)

(3)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
25
評価数
6
平均
4.1 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

こんなの、、好きになるでしょ

この攻くん・・・絶対好きになっちゃうけど絶対好きになっちゃダメなやつぅ・・・_(:3 」∠)_

料理できて話うまくてセックスうまいイケメンってやばくない?魅力が限界突破してない?そんなの例え酷い扱いされても縋るしかなくない??

1枚目の無料クーポンも見た目に似合わず可愛くてキュンとしたんですが、2枚目!え、天才では????そんなの絶対また行っちゃう本当にズルいなんかそういう罪で逮捕されそう_(:3 」∠)_

短編とは思えない満足感なので、ぜひ多くの方におすすめしたいです!

1

続きはいつですかー?

1話止まりのまま2年が経過ですか〜…
続きがすごく気になるんですけど、単行本化どころか2巻すら出るのかいつになるのやら、って感じですね。

1話の時点でめちゃ面白いです!
浮気され傷心のまま訪れた料理店の店主と、一夜を過ごしてしうことになった男のお話です。

「慰めてあげましょうか」
このひと言から2人の関係が始まります。
最初は断ったものの、ひょんなことから再会した後、身体の関係を持つことになった指尾と元原。

誰とも付き合わないから誰とセックスしても自由…だから誠実だと言う元原。
誠実なのかは疑問だけど、浮気を咎めたり咎められたりしない関係なだけに身軽に付き合える
っていう利点はあるのかも。ま、でもそれって自分が選ぶ立場にあるから言えることで、逆だとそうも言ってられないですよね。
特定の誰かに縛られることもなくセックスしまくるのも誠実であれば、誰か1人に一途になるのも誠実だし、誠実の解釈って難しいもんです。


そんなヤリチンもどきの発言をぶちかます元原ですが、セックスは優しく甘い…。恋人を抱くように抱く彼のセックスに勘違いしそうになる指尾ですが、これから彼らの関係はどう動いていくのでしょうか。元原の方もセフレ関係を望んでいるみたいだし、身体から始まる恋愛を期待しちゃいますね。

というわけで、続きをプリーズです!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP