コミック

  • そこのキミ、耳とシッポが出てますよ? 十二支、人間になる

そこのキミ、耳とシッポが出てますよ? 十二支、人間になる

soko no kimi mii to shippo ga detemasuyo

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作そこのキミ、耳とシッポが出てますよ? 十二支、人間になる

卯月淳,十二支の卯
伊藤羊介,十二支の未

同時収録作品そこのキミ、耳とシッポが出てますよ? 十二支、人間になる

猿田和彦,十二支の申・戌井猛,十二支の戌
佐鳥幸一,十二支の酉

同時収録作品そこのキミ、耳とシッポが出てますよ? 十二支、人間になる

馬淵圭吾,十二支の午
巳浪智,十二支の巳

同時収録作品そこのキミ、耳とシッポが出てますよ? 十二支、人間になる

寅尾健治,十二支の寅
猫塚彰,十二支になれなかった猫

同時収録作品そこのキミ、耳とシッポが出てますよ? 十二支、人間になる

斎藤玲二,生物教師
天城辰也,十二支の辰,生徒会長

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

「全員仲良くなるまで…人間界での修行を命じます!!!!」はるか雲の上、天界。そこにいるのはいつも喧嘩ばかりの十二支達。ついにキレたお釈迦さまは、十二支達が仲良くなるまで人間界で修行させることを決意!すると人間の振りをして学校に通うことになった十二支達が、恋にHに大暴れ!?ヒツジのお尻を狙う、万年発情期のウサギ。トリを取り合う犬猿の仲のサルとイヌ。そしてみんなのまとめ役、優等生のタツには意外な秘密があって…?癒やし度120%のもふもふラブコメ☆後日談の描き下ろし収録。

作品情報

作品名
そこのキミ、耳とシッポが出てますよ? 十二支、人間になる
著者
ツキヨノ136 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大都社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売日
電子発売日
ISBN
9784864954532
3.8

(5)

(1)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
5
平均
3.8 / 5
神率
20%

レビュー投稿数1

エンジョイ!

喧嘩ばかりしてまとまりがないためお釈迦さまの怒りを買い、仲良くなるまで修行をしてくるように人間界に降ろされた十二支の面々。

人に変化して高校生になった十二支。
卯の卯月は未の羊介のおしりがお気に入りで女の子みたいにされたい願望のある羊介にコスプレをさせてエッチ。
犬猿の仲の戌の戌井と申の猿田は博愛主義な酉の佐鳥と3P。
さらに亥の猪野も絡めて4Pに発展…はしないかな?
ドMで巨根な午の馬淵はSな巳の巳浪と相性抜群。
子の鼠田と丑の丑山は普通の友達っぽくて、ラブまではまだまだな感じ。

みんなそれぞれカプになって『仲良く』なっていきます(笑)
愛で繋がるのは素晴らしい〜、とお釈迦さまは十二支になれなかった猫の猫塚まで参加させちゃったりとエンジョイ!で大抵のことを貫き通すノリのよさ。
そのまま猫塚は寅の寅尾とにゃんにゃんな仲に。
辰の天城の心労お察しします…。
とはいえ、天城のお相手も現れるのでオールハッピーエンドです。

元の動物の性質を絡めつつみんなキャラが立っていて、絵のタッチもしっかりしていて登場キャラも多いので内容的にも視覚的にも読むのにちょっとエネルギーがいる賑やかさでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP