特典

  • 「バイオリニストの刺繡」出版社ペーパー「バイオリニストの贈り物」

「バイオリニストの刺繡」出版社ペーパー「バイオリニストの贈り物」

violinist no shishu

商品説明

一部協力書店さんで購入するといただける特典SSペーパー。
無くなり次第終了。
B5サイズ。
片面にモノクロでSSが印刷されています。
SSのタイトルは「バイオリニストの贈り物」。
SSの内容:時系列は本編終了後。館原視点のお話です。
筆談でやり取りをする響のために館原が響にプレゼントしたものは…。

作品情報

作品名
「バイオリニストの刺繡」出版社ペーパー「バイオリニストの贈り物」
著者
砂原糖子 
イラスト
金ひかる 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
バイオリニストの刺繡
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

こういうのが本編にあれば

本編で2人がすれ違うきっかけに響が新良に手話を習わ無くていいとか、新良を思うというよりは住む世界が違うと彼を締め出していた事がありました。

そして自分以外と楽しげに手話をする響に、新良は嫉妬していたんです。
2人が恋人同士になってからは簡単な手話での会話や、響もたどたどしいながらも頑張って話したりしていました。
このお話では新良は響がスマホに打ち込むより便利なペンで書ける電子メモパッドをプレゼントするんです。

そっけない態度を取りながらも新良を特別だと言う響と、それを嬉しく思ってしまう新良とのやり取りが甘々でホッコリしてしまいました。

思わぬ電子メモパッドの機能に新良が振り回されているのも楽しくて、こんなシーンが本編で読みたかったのにと思ってしまいました。

アメリカ人の不倫旅行エピは要らなかったよ…。

0
PAGE TOP