特典

  • 「ケダモノアラシ-Hold me baby!-」コミコミ特典ペーパー

「ケダモノアラシ-Hold me baby!-」コミコミ特典ペーパー

kedamono arashi Hold me baby

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
A 5、モノクロ片面印刷
双子を産んだ晶の病室に看護師の桐ヶ谷がお祝いに来て…

作品情報

作品名
「ケダモノアラシ-Hold me baby!-」コミコミ特典ペーパー
著者
黒井モリー 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ケダモノアラシ-Hold me baby!-
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

これ爆笑です

何かと看護師の桐ヶ谷を警戒している宋吾ですが、今現在は普通に医師として晶を慕っているだけだと思います。

そんな桐ヶ谷が双子を出産した晶の病室に、ケーキを持って差し入れに訪れるのですが、可愛い双子の寝顔を見てふと魔がさしてイタズラ心を持ってしまうのです。

顎に手を当ててシニカルに微笑むさまは、宋吾のマネなんでしょうか?かなり笑えます。

そして桐ヶ谷が双子の赤ちゃんに「僕がパパだよ」「あははなーんちゃって!」って言った背後には、ドアを開けて怒りに燃える宋吾がいたのでした。

0

桐ヶ谷くん…!

双子ちゃんを産んだ昌の病室に、桐ヶ谷くんがお祝いに来てくれます。
双子ちゃんを見て「双子ちゃん可愛い~!僕がパパだよ」と言う桐ヶ谷くん。
「あはは。なーんちゃって!」と言う桐ヶ谷くんの背後にー…。

昌から宗吾が見えてるからか、ちょっと戸惑ってる昌が可愛かったです。
そして背後の宗吾ww
怖い怖いw
まぁでも、自分の配偶者の様子を見に来た時に
この場面に出くわしちゃったらこうなってもおかしくないよね~と思いました(*´▽`*)
いやぁ…可愛いお話だなぁ(*´▽`*)

0
PAGE TOP