コミック

  • ケダモノアラシ-Touch me baby!-

ケダモノアラシ-Touch me baby!-

kedamono arashi touch me baby

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ケダモノアラシ-Touch me baby!-

城嶋宗吾,医院理事
宮路晶,獣属医師

同時収録作品ケダモノアラシ-Touch me baby!-

黒崎,晶の同僚医師
桐ヶ谷,看護師

その他の収録作品

  • 書き下ろし/Touch me baby! 後日談

あらすじ

家族が増えて マーキングし足りない。
スパダリ理事×美人獣属医のあまあま子育てラブ! 双子が生まれてお兄ちゃんに♡


この世界にはノーマルな人間と、同性同士の妊娠が可能という
特殊な生態を持つ獣属の2種類が存在している。
獣属専門医である晶は、本能のまま傲慢に生きてきた獣属の宗吾に出会い、
紆余曲折を経て夫婦になった。
翔太に加えて双子も誕生し、5人家族になった城嶋家だったが、
宗吾の弟・和久が、晶を口説いてきて――! ?
黒崎先生と桐ヶ谷看護師の恋の話も収録!

作品情報

作品名
ケダモノアラシ-Touch me baby!-
著者
黒井モリー 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
ケダモノアラシ
発売日
電子発売日
ISBN
9784796414937
4

(53)

(15)

萌々

(26)

(10)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
7
得点
210
評価数
53
平均
4 / 5
神率
28.3%

レビュー投稿数7

看護師の桐ヶ谷くんにも春が来た

今回も翔ちゃんが可愛すぎる。
双子ちゃんが産まれて、お兄ちゃんとしてイキイキとしている姿がかっこいい。
赤ちゃん返りするでもなく、双子ちゃん達を凄く可愛がってるしお世話もしてあげてるのかな?パパとあーちゃんの喧嘩を仲裁したり、お客さんに双子ちゃん達の紹介をしたりして、本当に偉い。うちの子にしたいくらいです。
旦那の弟が現れたけど、今後も絡んできそうな予感。義弟のボディガードが何者かもわからないし。
これは続編あり、という事ですね。嬉しいわ。
看護師の桐ヶ谷くん、辛い過去を持ってたんだな。素敵なパートナーが出来たので、今度は桐ヶ谷くんのえっちも楽しみにしてます。
次回は双子ちゃん達少し成長してるかな?黒井モリー先生の描かれる子供達は本当に可愛いので、楽しみです。

1

ケダモノアラシ-Touch me baby!-

めちゃめちゃ幸せいっぱいでした
見てるだけで頬が緩むお話
今回はメインカプの家族問題
大事にならずに解決するので少し物足りたい感もありますが、問題よりも義弟の今後の方に興味津々なのでこれくらいで良かったんだと思います
義弟くんのお話ぜひ読みたい

黒崎先生と桐ヶ谷くんのお話も入ってました
やっとくっついた感じもしますが、もっともだもだしてても良かったかも

ともあれ、幸せしかないお話ばかりなので癒されたい時にはオススメのシリーズです

子供ちゃんたちも安定の可愛さ

1

ほっこり幸せ。

変われば変わるもので、溺愛、家族愛、マーキングと他人にさほど興味の無かった宗吾が晶を溺愛して、家族を溺愛して、見ていてこっちが恥ずかしくなるくらいの溺愛ぷりに、親バカぷりに家族五人の幸せな未来を祈らずにはいられない。

宗吾の種違いの弟は獣属らしい本能に忠実なのか晶を口説いてきたりとまだまだ晶の周りは落ち着かない。

研修会に行く晶の珍しいスーツ姿はとてもカッコイイ!!宗吾は言わずもがなカッコ良過ぎる!!!!

黒崎先生と桐ヶ谷くんの続きももっと見たい!!!

Cモアさん、修正は電子スペシャル修正〜!!

1

弟に同僚に…!

ケダモノアラシシリーズ4冊目です。

今回は宗吾弟が出てきます。
弟と言っても父親違いなのですが
最初見た感じややこしい展開を迎えそうな気がしたのですが
そんなややこしくなくて安心しました(*´ω`*)

翔ちゃんの弟の蒼汰くんと夏向くんも出てきて
翔ちゃんが甘えたになりつつお兄ちゃんしてて
なんかすごく感動しました。


そして!!!なんと今回は!!!!
黒崎先生と桐ヶ谷くんの恋のお話が!!
ここがくっつけばいいなぁとは思っていたのですが
まさかほんとにくっつくなんて!(*´ω`*)

今回もすごく幸せな気持ちにしてもらいました。
これからもずっとケダモノシリーズが続けばいいなぁ(*´ω`*)

0

波乱⁉︎って思ったけど

安定の面白さでした。

可愛い翔太に加えてさらに可愛い双子の蒼汰や夏向も産まれ、とても幸せそうな家族の様子にホッコリしました。

そして、宗吾と晶の触れ合いも甘々でした。宗吾が晶をとても大事にしている様子が分かりました。

あらすじに宗吾の異父弟が登場して晶を口説いて…とあったので、驚くと同時にどんな波乱が有るのかと思ったんですよ。

確かに出会い頭から口説いて来たし、職場の病院まで現れて、晶に自分の子を産んで欲しいとは言ってました。

でも、晶から宗吾へと思いと考えを聞くと、素直に引き下がる心根の良さも持ち合わせていました。

そして今作では、気になってた桐ヶ谷看護師の恋のお話が描いてありました。彼の過去にちょっとビックリしたのと、黒崎先生が桐ヶ谷看護師にとても優しくてお似合いだと思いました。

いつもよりアッサリ読めたので萌2よりの萌にしておきました。

和久の従者らしきドレッドヘアの彼が素敵過ぎて気になってしょうがありませんでした。
彼と和久のカップリングのお話を読んでみたくなりました。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP