特典

  • 「ケダモノアラシ-Touch me baby!-」コミコミ特典リーフレット

「ケダモノアラシ-Touch me baby!-」コミコミ特典リーフレット

kedamono arashi Touch me baby

商品説明

コミコミ特典リーフレット
無くなり次第終了
表紙&裏表紙カラー、コミックスカバーと同じイラスト
描き下ろしモノクロ漫画2P
双子に桐ヶ谷から野菜の着ぐるみをプレゼントされて…

作品情報

作品名
「ケダモノアラシ-Touch me baby!-」コミコミ特典リーフレット
著者
黒井モリー 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ケダモノアラシ-Touch me baby!-
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

しょーちゃん可愛い

本編にもチラッと桐ヶ谷看護師が、双子の蒼汰や夏向に野菜の着ぐるみをプレゼントした話がありましたが、こちらのコミコミさんのリーフレットはその時の詳しい様子でした。

2人の着ぐるみ姿が可愛いと喜ぶと翔太でしたが、自分の分が無いと分かると泣きそうになってしまうのです。
実は翔太のサイズが無かったらしく、桐ヶ谷看護師は見つけ次第ゲットすると謝っていました。

すると宗吾が「パパが買ってやろう」とブラックカードをチラつかせて言ってました。

後日、子供服売り場にやって来た翔太と宗吾でしたが、翔太が選んだのは野菜では無くて、大好きなおにぎりの着ぐるみだったのでした。

本編にあった翔太のおにぎり姿にはこう言う経緯があったのだと思うとホッコリしました。

0
PAGE TOP