小説

  • インテリヤクザと子育てすることになりました。

インテリヤクザと子育てすることになりました。

Intelligentsia yakuza to kosodatesurukotoninarimasita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作インテリヤクザと子育てすることになりました。

早瀬 元弥:双龍会千堂組若頭 アイエージェンシ―CEO 
藤村 律月:元アイドル 双子の妹の遺児を養育 

あらすじ

甥っ子を引き取り、アイドルを引退した律月。
父親だという男が現れたが、彼はヤクザでーー!?

アイドルの律月は亡き妹の息子を引き取って育てるために引退を決意した。
甥っ子の真尋は、事故のショックで話せなくなっていたこともあり、
慣れない子育てにてんてこまいではあったが幸せを感じる律月。
だが、突然真尋の父親だと言う男が現れる。彼、早瀬はヤクザ。
事故の事もあって連絡がとれなかったらしい。
なんだか辻褄があわないが、一緒に暮らすことを余儀なくされてーー!?

作品情報

作品名
インテリヤクザと子育てすることになりました。
著者
墨谷佐和 
媒体
小説
出版社
コスミック出版
レーベル
セシル文庫
発売日
電子発売日
ISBN
9784774763217
3.3

(6)

(0)

萌々

(3)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
6
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

現代子育てBL 

Amazon unlimiでの評価はまあまあ高評価だった。
著者ブログに、SSあり。https://is.gd/N4ct1N

●登場人物多めでやや複雑 

藤村律月(リツ):23歳 
アイドル グループ『 RYU-SAY』 を、妹の遺児養育のために引退

早瀬元弥:34歳 真尋の父と名乗る
アイエージェンシーCEO 双龍会「千堂組」若頭

藤村美月:律月の双子の妹 妊娠、駆け落ち婚で出産 事故死。
藤村真尋:3歳 美月の子。律月の甥 母死亡後、ショックで失語。

千堂薫:千堂組若。入院中。

★「リツ」の推し:アヤカケが誰なのか、が肝。
真尋にとって、早瀬 が『パパ』 で、 薫 が『ちち』

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP