コミック

  • お客様に恋してもいいですか?

お客様に恋してもいいですか?

okyakusama ni koishite iidesuka?

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作お客様に恋してもいいですか?

織田,会社員
服部 類,新米テーラー

あらすじ

外国で見たかっこいいスーツに憧れ、父が経営する店の仕立屋(テーラー)となった服部類。
いつものように仕事をしていると、そこへ予約客の織田が現れる。
高身長でガタイも良くルックスもいい、営業マンをしている織田。仕立て屋でオーダースーツを頼むのは初めてらしい。
さっそく採寸しようとしたが、織田の引き締まった体をまじまじと見て、類は思わずドキドキしてしまう。
一方、織田はそんな類の表情を見て内心動揺していた。
仕立屋とお客なのに、店の中で徐々に惹かれ合う二人。これではイケナイと思いながらも想いはどんどん募っていく――。
オーダースーツから始まる、正常な判断力を失ったお客×仕立屋のラブストーリー!

お客様に恋してもいいですか?(1) 27ページ
お客様に恋してもいいですか?(2) 28ページ
お客様に恋してもいいですか?(3) 29ページ
お客様に恋してもいいですか?(4) 33ページ
お客様に恋してもいいですか?(5) 28ページ
お客様に恋してもいいですか?(6) 33ページ
お客様に恋してもいいですか?(7) 27ページ
お客様に恋してもいいですか?(8) 28ページ

作品情報

作品名
お客様に恋してもいいですか?
著者
安里 
媒体
漫画(コミック)
出版社
MUGENUP
レーベル
fujossyコミックプチ
シリーズ
お客様に恋してもいいですか?
電子発売日
4.8

(5)

(4)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
24
評価数
5
平均
4.8 / 5
神率
80%

レビュー投稿数2

とりあえず受けが可愛ええ

 Kindle Unlimitedで1巻無料読みして、好きなタイプの受けだったので、残りの5巻を一気購入。

 期待通りめちゃくちゃかわいい! お客で来た攻めのための、フルオーダーのスーツを完成直前? まで仕上げて(フルオーダー分からないから用語も分からない。作中で言ってたけど、後半の怒涛の萌えシチュエーションで飛んでいってしまった)、ついでにレプリカを作って、自分の部屋に飾る。
 だけかと思ったらそれをオカズ(アナニー)にする受け……かわいい……。
 色々あって連絡しあって、いざデートだ! (※付き合ってない)ってなった前日の、二人のエロに走っちゃう妄想がめちゃくちゃ愛い。

3

ほんとに可愛い

受けも攻めも本当に可愛いです。ちょっとえっちな受けと超ピュアの攻めが繰り広げるもだもだがずっと可愛いです。「頑張れ、、頑張れ、、、!!」と思いながら読んでいました。読んでいる最中はもう可愛すぎて暴れてしまいそうでした。絵もとても可愛くて、受けのいろいろな表情ににキュンとしまくりです。私自身スーツが好きなので、色々なスーツが見られて満たされました。スーツ好きは必読です。幸せな気持ちになれます。大好きな作品です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP