特典

  • 「結んだ恋の伝え方 (1)」電子限定描き下ろし漫画

「結んだ恋の伝え方 (1)」電子限定描き下ろし漫画

musunda koi no tsutaekata

  • 電子専門

商品説明

電子限定特典の4P漫画

薫くんの誕生日に、原さんにして欲しいことをしてもらうのだけど…。

作品情報

作品名
「結んだ恋の伝え方 (1)」電子限定描き下ろし漫画
著者
吉尾アキラ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
結んだ恋の伝え方 1
4.3

(3)

(2)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

非常に素晴らしい

電子限定4Pの描き下ろし漫画です。

薫くんの誕生日に原さんにして欲しいことを1つしてもらっているのですが
薫くんが原さんにしてもらいたいこととは…。

【原さんが一人でしているところを見せてもらうということ】です。
薫くん…エッチだなぁ…。
本作を読んでいて二人とも性欲が強いことはわかったけど
まさかここまでとは思っていませんでした。
とても素晴らしいです。

原さんは薫くんに服をたくしあげて体を見せて欲しいと言います。
薫くんは少し恥ずかしそうに服をまくるのですが
その時の表情が…!!!!!!!!!!!!
最高にたまらなかったです。
ちょっと俯いて自分のモノを触ろうとしている薫くんに
「ちゃんと俺のことを見てて」という原さんの表情…。
とても雄雄しい。

事を終えてどうだった?と原さんが薫くんに問うのですが
その時の薫くんが文章に出来ないぐらい可愛いです。
その後言った薫くんの言葉も可愛くて
絶対今から原さんは薫くんを抱くなと確信しました。


とても素晴らしい特典だったのですが
Renta!さんの方では修正が白抜きだったのでそこが残念でした。
電子特典とのことですのでどこも白抜きなのかなー…。
短冊の所があれば買い直したいぐらい好きな特典でした。

0
PAGE TOP