• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作結んだ恋の伝え方 1

原 和紀,サラリーマン
神沢 薫,縁の糸が見える縁切り屋

その他の収録作品

  • 番外編
  • その後のお話(描き下ろし)

あらすじ

たとえ運命の糸がなくたって幸せは続くーー…
運命の赤い糸が視え縁を切ることができる薫は、その能力のせいで自身の赤い糸は無く、本当の恋を諦めていた。
けれど原と出会い、彼とずっと一緒にいたいと願うように… …。
二人で幸せになる未来を選び、新たな同棲生活が始まったけれど?

作品情報

作品名
結んだ恋の伝え方 1
著者
吉尾アキラ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
シリーズ
叶わぬ恋の結び方
発売日
電子発売日
ISBN
9784866535210
4.4

(158)

(95)

萌々

(40)

(19)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
16
得点
694
評価数
158
平均
4.4 / 5
神率
60.1%

レビュー投稿数16

結んだ恋の伝え方

めちゃめちゃ良かった
このシリーズ大好きです
薫くんがとにかく可愛い
原さんがカッコイイ

前回、身を引く選択をしていた彼が今回は原さんとの未来を勝ち取るために頑張るのが心打たれます

そして二人がイチャイチャしてるのが、とにかくえっちで幸せそうで本当に最高

ずっと二人を見ていきたい
原さんの執着や溺愛っぷりがちょいちょい出てくるのも若干病んでて好き

1って書いてるから続くんですよねの期待がすごく大きいです
続いてほしいし、まだまだ二人に会いたい
モヤっとする終わり方じゃないのでそれもまた読みやすいなと思います

9

露天風呂付きの部屋っていいよね( ☆∀☆)

前作が好きだったので、またこちらの2人が見れて嬉しいなぁ(⌒‐⌒)

運命の赤い糸が見える受け様の薫と、普通のサラリーマンの原。
赤い糸で繋がってなくも一緒に幸せになりたい、と相手の手を取った2人。

出来上がったカップルのイチャイチャを見るのは大好きなので、ウキウキですよ(≧▽≦)


今作では、名前呼びやら温泉旅行、原さんのご両親との対面、などイベント盛りだくさん。

都度都度に見れる薫の表情がかわいいです。
薫に向ける原のでろ甘な表情もいい(≧▽≦)

加えて、普段人畜無害の顔していて甘々なのに、えちの時だけオスの表情を見せてくれる原さんがステキ(#^.^#)
なんなの、あのプレゼントした下着のチョイス。
どこのムッツリすけべだよ( ☆∀☆)

原のご両親に、あなたの息子がでろ甘に溺愛しててすけべぇなんですよ、と教えてやりたくなりますよ。

前作で身を引く選択は越えてるから、原のご両親を前にして揺るがない薫に、安心してキュンでした。

いろんな危機は乗り越えてきてる2人だけど、まだ1巻なんですよね。
この先、どんな展開になるのかな。
2巻も楽しみに待ってます(^〇^)





6

今回も原のスパダリ具合が際立ってました!

2人が恋人同士になってから、とても大好きなシリーズになりました。

運命の赤い糸に負けない強い思いに、堪らなく萌えるんです。しかもエッチもエロくて眼福でした。私はあまりエッチは必要だと思う方では無いのですが、この2人の設定があってこそのエッチがとても滾るのです。

自分に繋がった赤い糸を切ってまで薫に執着する原にとても萌えます。彼が薫に拘る気持ちがとてもシンプルで好感が持てました。

既に出来上がったカップルの問題と言えばやはりと言うか想像通りの展開になりましたが、今回は原の気持ちを信じて一緒に居る決意をした薫がキチンと言葉にする姿が眩しかったです。
今回は一応の決着を見せましたが、理解して貰うまでは時間が掛かりそうだと思いました。

でもどんな時でも原ならきっと薫を守り続けてくれると信じれるのが、この作品の好きなところです。
タイトルに1と付いているので続巻が出るのがとても楽しみです。


5

とにかく「繋がり」が素晴らしい✨

まさかの続編で即買いしました(笑)
私は電子書籍で購入しましたが、個人的におまけは結構少なめだったように感じました。

本編ですが、
幸せいっぱいの絡みがめちゃめちゃ多く、
前回から更にパワーアップして
ほわほわ可愛い薫くんがたくさん見れて満足でした!

そして、これまた原さんの変態度が最高でしたね笑 前より増してるかもしれない笑

個人的には、最後の話での
原さん両親との赤い糸の描写にめっちゃ感動しました✨
次回があればもう少し掘り下げて欲しいかも

また、続編が出たら読みたいです☺️

4

やっと手放しであまあまを堪能!

前作までがあってこそのお話しで、ようやく落ち着いた2人の甘い時間を見させてもらいました。

原さんの運命の糸を切る始まり方良かった…!
泣いてる薫くん、、これから原さんと沢山幸せになってねと願わずにはいられない。
前作までは結構切なかったですがそれを全て回収してくださってるなぁと思いました。箱根リベンジは嬉しかった。

そして毎度ながら原さんの愛情表現が素晴らしいのです!
あそこまで愛されたら、伝えてもらったら、不安にならないだろうなって。
薫くんの成長っぷりもしっかりと見れて絆を感じました。

荒子くんたちを交えての会話も楽しくて、アレの頻度話しで受け同士が照れるのかわいい~。
しかし原さんあのお顔で色んなプレイ好きって反則では…。性に貪欲なふたり最高です。
このシリーズ史上一番えっちだったと思います。
各所特典もえろいのですごくお得な気持ちになりました!笑

原さんのご両親の糸が……な展開もハっとしました。
ふたりの関係は認められていませんが、両親の人柄的に最悪な展開にはならないであろう安堵感はあります。
どうなっていくのか2巻も楽しみです。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP